ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

行く年 来る年 だめだめ のつもり。

年々なんか行事事やそういうイベント的な物に無関心になっていってる気がする
もうなんか人としてダメになっています。
日記です。


年末です。今年も終わりです。早いです。
トニホの記事が間に合いません。徹夜でやったHalo3とこれ書いてた時もインしてた
FFのせいです。一番悪いのはそのやってる本人なんですけどね (核爆)^^


というわけで今日はちょろげぶらんど2007年度総決算!
振り返ってみようあんな事こんな事すぺしゃる のつもり。
要はちょろげ的に2007年どんな年だったのか振り返ってみようとか そんなようなやつ。
ほんとはもっとちゃんとした1枚絵を用意したかったんだけど時間がなかったから!


すごい手抜き。


1月〜2月
2006年冬にWiiをなんとなく衝動買い。いまや起動すらしていません。置物化してます。
スパーキングネオはでもおもしろかったですよ。それやれた事で満足でしたけど。


スカイプデビュー。今はもうほぼ毎日スカイプしてるっていう異常度。テキスト主体の
馴れ合いが今は音声会話に移行。時代ってすごいね。


箱○購入。まさか自分でもこんな心動かされるかとは思わなかったアイドルマスター
アイドルマスターをきっかけにIRC面子に爆発的に広がった箱○ おそろしッ・・・!
この箱○のおかげで2月の日記怠慢度がすごかった。千早は俺の嫁。


3月〜4月
相変わらず箱○三昧。ブルドラは良ゲーですよ?序盤のほうだけは。
ライオットアクトのプレイ日記を公式で投稿してTシャツがもらえました。
未だに着る事すらなくビニールから出してもいない俺 エージェント。
GOLDEN EGGSこと金卵とふもっふ、フルメタシリーズにハマってたみたい。
あいかわらず日記ずたぼr


モンハンフロンティア初体験。2日間だけしかできなくモンハン中毒にうなされる。
らき☆すたの 「('A`)9m」が流行ったかも。いくら京アニでもらきすたはねーよ・・・
とか思ってたけど結局最後までニコニコで見ちゃったし、かがみんはおれのよめだし。。。 
P3フェス購入。なんていうかこの難易度は おかしい。 しかしED曲は相変わらずガチであります。
あいかわらずにkk もういいか 俺を誰だとおもってやがる!勢いアニメってすごい。


5月〜6月
お前の背中は俺が守る。レインボーシックスベガス到来。「お前先いけよぉ〜 ほらいけよぉ〜」
って押されておとり役ばっかされてたんですけど!誰も背中守ってくれないんですけど!
第二の人生セカンドライフ。セクシーランドを発見して帰ってこなくなる。ぼくの人生みぃ〜つけたっ!
外人のセクハラプレイで浅ましさを知る。おまえらそんなだから下ばっかおっきくなるんだよ!!


「俺のリロードはレボリューションだ!」MGS3よりMGS2のが自分は好きだな。
ニコニコ動画(RC)誕生。のちのニコ中毒である。永井先生にハマる。なんぞこれぇ〜
ポルカ姉ちゃんが咲いて・・・る?PS3版で完全版商売とかやめて下さい。
追加コンテンツ分箱○におろして下さい。絶対ガチ買いしますから。ビオラは俺の嫁ですから!
モンハンのテクニカルテストでみんなL5発祥。運営スタッフを番犬使って包囲したい。


7月〜8月
モンハンオープンβにみんな夢中。夢中すぎて日記が悲惨。誰か俺をハントしてくれ。HR1から参加可能です。
笛は良いね笛は。ぶんぶん振り回してぶお〜〜 ぶお〜〜 すっごい遠くで笛だけ吹いてる奴って何なの?しぬの?


すっかりニコ中毒。課金しちゃってる。ビリーにしごいてもらわんといかんな。
オブリビオンで時間の早さを思い知る。誰か精神と時の部屋をはやく
3人の結晶 ちょろせんд - skypeは大変な音声を盗んでいきました.mp3完成。鈍痛鈍痛鈍痛〜 これはヒドイ


塊魂でころころ。ぼくのじんせいもころころされてます^^ 夏コミ本をはじめてだしました いや出してない。
CRTディスプレイを新調。三菱CRT着弾んんんん! その後箱さんのCRTいぢめ始まる。いぢめイクナイ
モンハンもすっかりやらなくなっていていろんなネトゲをみんなでむさぼりはじめる。あ、ラグナロクオンラインって
ゲームがおもしろいらしいよ? イエス、アマゾネス!瀬戸の花嫁が今期No1すぎた


9月〜10月
満を持してFF11課金開始^^ もうだめだこのミスラ。獣使いを上げ始める。もうPTなんてやってらんえーぜー
てか9月の日記一件だけしか書いてない。ダメすぎ。Halo3が悪い!逆毛派生スレでタグ晒してフレンド一気に増える。
箱さんハワイちゃんとで連日連夜ビッグチームバトルで大暴れ。このワートホグ もはや誰にも止められない!
バッカーノにハマった。今期No1。OPが神すぎる バカップル最高 ヒャッハァー! 2期頼む!


PV4発売。2chで通販購入をもくろみ必死にヲチ。PV4カイジコラが購入スレに張られててビビった。なぜばれたし!?
そして購入成功。真っ先にアイマスディスク入れて動作確認 俺自重。
初めてクレジットカードを作る。見えないお金の流れって怖い。以後ネットでの買い物などは全てカード決済に。


11月〜12月
ぼーくさーつてんしー どくどくどくどくどくろちゃ〜ん!アンチ クロネコヤマト人。 爆 誕
配達員を撲殺したい え?息してない? 大丈夫。 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
TDU・お姉ちゃんばら・ピニャータはネ申ゲーでした。フォルツァ2は未だに積んでる。
アサシンクリード発売。すごく楽しめたし次回作にも期待。実績1000のために3回はやり直した地獄。
キングダムアンダーファイアーは・・・くそg ま、まぁ結果は体験版で目に見えてたしね!
だが、エロフのおっぱいはいいものです。


FF11アルタナの新兵発売。あんなトレーラー見せられたら買うしかない・・だろ常考
なぜかLS面子の復帰者増え始める。さすがに昔のような勢いはないけれど。踊り子 良ジョブです。
サポ上げ確定。これからの時代はカンパニエ。気楽に参加して経験値おいしいです。


アサシンクリードに隠れたブラックホース、トニー・ホークプロジェクト8購入。詳しいレヴューはまた来年にでも。
夜中までやりすぎて遅刻したのは良い思い出です^^ スポゲーがこんなに楽しいとは思わなかった。




というわけで今年もまた時間に追われた年になりました。やはり今年のマイベストはXBOX360になるでしょうか。


月1ペースで増えた


ソフトも一年の間にして14本。自分のゲーム人生の中では異常です。ヤバイ箱○ヤバイ。
箱○買って自分の好きとするジャンル以外にも幅広く手を出すようになったし、ましてや洋ゲーハードですからね。
実績のおかげでちょっとしたやり込みをするようになったしほんと恐ろしい魅力です。


さて、今年はそんなことも相まってか、日記更新回数激減!絵を描く事や何かを作ったりする事が大分減ったね。
下手したら2006年よりヒドイかもわからんね( ^ω^) 年々減少傾向にあるのは言うまでもないが!
あんな事したいこんな事したいってのはいろいろあったんだけどね。全部頭の中の構想・妄想だけで終わったね。
2008年はこんな調子で一体どうなるのか!?ダメはダメなりにでもさらなる飛躍を目指し前向きにとらえんといかんですね。


ではこれにて2007年の日記書き納め。今日出勤して仕事納め。
そしてしばらく「わたし実家に帰らせていただきます!」的に逃亡謀ります。


来年もどうぞよろしくお願いします。
ではまた。