ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

チキンラーメンは油断するとすぐのびる のつもり。

俺はF430を使い手なんだが相手が残念な事に貧弱一般車を使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと
「何いきなりカマ掘って来てるわけ?」と言われた。
俺の弟がAudiTTの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったのでケツに突っ込んだだけなんだが
むかついたので「お前直線でボコるわ・・」と 言って開始直後に力を溜めて前アクセルしたら多分リアルでビビったん
だろうな、、ウィんカー出して寄せてきたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながらホーン鳴らしてたらかなり青ざめてた


おれは一気に車間間隔を詰めたんだけど貧弱一般車が交差点で硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったから
急ブレーキでバランスを崩した上についげきのクラッシュでさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか道のはしっこから
パトカー出してきた。 おれはスピんターんで回避、これは一歩間違えると対向車で大ダメージを受ける隠し技なので
後ろのギャラリーが拍手し出した。


俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った
俺は必死に逃げるが、時既に時間切れ、全車線を固めたパトかーにスキはなかった
たまに来る車線バリケードでは防げない裏道も増援で撃退、終わる頃には財布をズタズタにされた跳ね馬の雑魚がいた


これが僕らのTest Drive



2008年、ちょっと遅めのスタートダッシュでようやく出発進行ちょろげぶらんど!
日記です。


新年あけましておめでとうございます! というべきでしょうか
2008年はじまってのこのさっそくの放置ぶりが証明されたわけだが「おいィ?お前らそれでいいのか?」
さていろいろ書く事が溜まっております。主にFF方面的な意味で



ファイナルファンタジー11
というわけでしばらくリアルタイム更新じゃないけどぽんぽん更新していきますよ。


まずは新年一発目のFFでお年玉をもらおうと「三つの葛篭」行って参りました!
このミスラここにあり!逃げも隠れもいたしませんぜ。


BCには三つの宝箱があり、アタリの宝箱をひけば戦利品ゲットうまー
ハズレの宝箱をひけばミミックにぐばぁー!っとかみつかれちゃいます。
大・・・ 大きな箱には夢がいっぱい詰まってる宝箱
中・・・ 何事も無難が一番な宝箱
小・・・ 小さな箱には小さな希望が詰まってる宝箱


というまさに心理戦です。そして一分ぐらい宝箱の前で立ち尽くした後、意を決して一番小さい箱を開けてみる。


Krevaは、ガーディアンリングを手に入れた!
Krevaは、白金鉱を手に入れた!


結果アタリ。アタリはアタリだけど小さな箱には小さな代物しか入ってない宝箱だったぜぇぇぇぇ!!
5千ギルくらいのプラスといったところでしょうか。ガーディアンにいたっては店売り5ギル。しょっぱ!
まぁなんにせよはずれるよりは良いか、、う〜ん。。


その後 今年こそは孔雀出そうぜ!と40BCの「光る眼」に行ってみました。
垢魔同士での初参戦。一戦目gdgd余裕でした^^v


2連戦やって1戦目 蝉2 2戦目くずアイテム という結果。蝉2が300kほどなので一人頭100kの黒字
うん、なかなかうまい。孔雀は出なかったもののそれなりにホクホクだったのでよし。
孔雀が出れば2Mの大金なんでこれからもちょくちょく行くしかないね! 【まってろ】孔雀



そして、踊り子をちまちま上げる。今のとこサポレベルまで上げる予定。しかしこの踊り子 強すぎである。
一人で、丁度・おなつよ の敵さえも処理していける。踊って回復してぺちぺち敵を潰せる。TUEEEE!
ここに集結!我らリザードジャーキン隊ッ





さぁってここで今日の日記の最後を飾るのはこれだ!

大変お待たせいたしましたッ!


あいかわらず30秒で考えた名前はパッとしない。
はいっっっっ!
ってなわけで以前のバージョンアップでモグハウスに人を招待できるようになりました。
りぽ〜た〜Krevaちゃんががんばって取材に行ったのでその様子をご覧いただきましょう。



まずはLS代表サブリガ大好きの変態紳士 おっちゃんの部屋。
おっちゃんTP?おっちゃん寝オチTP?


シンプルすぎるほどのシンプルです。シンプル地べたスタイル is ベスト
空間のスペースをうまく利用した構成にされてますね。
中でも目を光るのが宝石箱と食器類。横寝しながら物を食べたり書いたりしているわけですね。
これぞ寝オチの原点!とでも言いましょうか、いつも寝オチしちゃう原因がわかった気がするね^^
ところでこの食器類いつ貰えんの?



お次はエロタル代表小さな体にはエロい事しか詰まってない! はわいちゃんのお部屋。
プロミヴォンヴァギナッッ!


タルタルにとってはとても十分すぎるくらいの大きなベッド。ふかふかそうです。
左に見えますのがヴァナディール製のダッチワイフ タルタルの体に合わせた3種類をご用意!
今ならなんとお買い得の3点せっ

かわいい3つの雪だるま まるでお父さんお母さんそして子供のようですね。
この雪だるまを使って子供がどうやって産まれてくるのか毎週講義でも開いてるのでしょうか
そろそろ僕も実験したいタルぅ〜^^ うんこうまいタルぅ〜^^
あーだめだ斜線ばっかだこれ!11
ところでこの横の机いつ貰えんの?



次行っちゃいましょう!LSのリーダー 意外にお金持ちそうな ママのお部屋。
まんまぁーーーって台詞最近聞かなくなったね


やはりパッと見て真っ先に目がいくのがこのマネキンシリーズですよね。
なんとその数4 すごいです。マネキンの各パーツって結構高いんです。
まるでヴァナディールの魅せるブティックショップやぁ〜〜
はい。これだけあればあんな事やこんな事、そんな事まで・・・うふふ
あぁ、着せ替えですよ?いろいろ気分によって衣装を変えていくと楽しそうです。羨ましい!
ところでこのヒュムマネキンいつ貰えんの?



お次。ヴァナ・ディールの生きるマスコット じおちゃんのお部屋。
んぱぁってして!!


入ってみるとお花がきらきら光ってます。ドライフラワーですねぇ 綺麗です。
なんだか幻想的な雰囲気に包まれた感じで見ていてとっても落ち着きそうな部屋ですね。
お花もちゃんとシンメトリーになっていれば なお良かったんですが多分この配置からして意図的だと思われます。
一見殺風景だけどそこに確かに存在を証明している。一風変わったお部屋ですね。
こんな置き方もできるんだな〜 と気づかされたマイハウスでした!
ところでこの置台とお花いつ貰えんの?



次。めんどくさがり屋な割には兄貴肌?! はこさんのお部屋。
もはや家具コレクターです。


最近いろいろ家具にお金ぶっこんでるそうです。たぶん一番家具に金かけてる人ですね。
しかしそれだけ突っ込んでいるだけにお部屋にはよりどりみどりの家具のオンパレード。
これどこのニトリ? やはり中でもこの水槽群が目をひきますね。水槽4つはインパクトでかいです。
どんだけ魚好きなのかと!ミスラ好きで有名な箱さんが魚好きだと。
わかったぞ!魚を育ててそれを餌にミスラをおびき出そうって寸法だねっ
まぁそんなよくわかんない話を肴に酒を飲むのもまた一興。さかなだけにね。
スカイプで先にいっちゃったけどぼくはやっぱり前の家具配置の方が好きでしたね。
ところでこの9Dアルミラーいつ貰えんの?



はい、最後は自分の部屋です。
天球儀が欲しいです。


ベッド4つとか無駄にあります。誰がそんなに泊まりにくるねんっちゅー話はまぁいいとして
経験値ロスト減少効果のお部屋を追及した結果です。とりあえず寝る場所だけ確保してればいいだろうという
まさにリアルの部屋のような成り立ちですがそこは気にしない!もうちょっと家具にお金かけてタンスとか
欲しいところですね。あとはやっぱりロイヤルベッドとか豪華なベッドが欲しいなってまたベッドかよ。
ところでいつになったらみんなから家具送られてくんの?



スクリーンショットが1ショットのみからなので部屋の隅々まで紹介できないのがあれですが
みんないろいろと家具を飾っておられます。人それぞれこだわりがきいたお部屋でした。
次はあなたのお部屋へお邪魔するかもしれません。('∀`)9m
というわけで今日はこれにておしまいですっ
近いうちにまた日記書きます。書きたいです。書いていこうと思います。
あ、はい 書かせて頂きます。