ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

俺はジョンマクレーン のつもり。

えるしっているか
しにがみはりんごしかたべない







さて2月28日。あなただけのLive、始まりますっ
新曲「shiny smile」もそろそろフル歌詞覚えそうです。ヤバイです。
一年前の事を思い出すととても考えられませんね。
アイマス?サンロクマル?なにそれ そんなの買うわけねーじゃん^^ て思ってたのが嘘のようで。
だだハマりだよ やべーよ!!こいつ!!!




FF11
大阪ポイントのヒント画像公開


ロゴ作成になぜかめちゃくちゃ時間かかった。


公式の方でやっとAbsolute Virtue弱体化のヒント映像公開した記念にネタでやってやろうかと思ったんですが
ずいぶん遅れちゃいましたね。さて大阪ポイントとは何ぞや? スカイプ会話の中でなぜか広まったこの話。
"大阪さんポイントいくつ貯まれば結婚できますか?"というくだらない話からが発端だったのはまぁこの際省きましょう・・・


姫様きどりかよ・・・


いろいろ見るとひどいなこれ。かるーい気持ちで流してて下さい。
なおT−Pointみたいな全国展開は到底無理ですのでご了承ください。。


じゃ、後は2月のFF状況さらっと流します。


14日バレンティオン。
ネカマってこわいですね


LSメンバーと知り合い数人に配っておきました。まぁイベント的にね!
後ろのヒュムさんはハートチョコとかいうかわいらしいチョコを作っておりましたが
自分はブラッディチョコを作りました。 ミスラの愛はひん曲がっておるのです。


マウもーっ!!
アトルガンミッションもいい感じに進んでおります。アフマウかわいいよアフマウ。
内容は75ジョブあれば比較的少人数でもできるしミッションの内容もおもしろいですな。


チョコボも立派に成長いたしました。
青チョコボが生まれてほしかったー!


箱さんとクロムのおじさまから生まれたチョコボです。養子感覚です。
がんばってチョコボの判断力あげてアビリティ覚えさせようかと思ってます。クエッ クエッーー!!
チョコボの宝探し 砂丘で掘れるようになったけどすごく運が絡んで難しい('A`)ウヴァー



モンスターハンター
誘われてなんとなくやってみた。今度は2鯖でいちからです。
太刀坊はじめました^^
HR16試験 ドドブランゴ討伐後の図。


あまり廃プレイする気はないですけど課金しちゃったからには麒麟装備はとりあえず作っとかないとね。
モンハンはスキル優先にすると見た目との兼ね合いがひどいことになっちゃうので(↑)
いろいろと悩みどころです。HRあがってこないとどうしても良い装備も作れないし耐えるしかなかですね
もういいよ俺ずっとキャシャーンで!!1(つдと)




もうしんぼうたまらん
とりあえずAmazon はやくきてくれ


アイドルマスター 動画漫画 「765プロ崩壊!?」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2214532
感動した。