ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

更新はしますしますよ詐欺 のつもり。

気がつけば3月。
なんだか暖かくなってきました。春が・・・春がやってくる・・・!
ペイントツールもSAIもいつの間にやら商品化です。http://www.systemax.jp/
更新期限が切れたら購入使用と思います。とても良いツールですからね。
日記です。


とは言ったものの、最近とくに進展もなく日記書くほどでもないような話ばっかなんですけど
久しぶりにアニメ見たんです。アニメ。で、ついカッとなってやった。
ジーグリンデちゃんの蒸れたスパッツを子一時間クンカクンカしたいと思ったあなたは変態さんです


あ、待ってても動きませんよ!動きませんからっ!流行遅れもいいとこのウマーウマーです。
今は男女動画の流れだって?流行に流されないのがちょろげぶらんどスタイルだからねっ!


で。たぶん説明しないとわかんないと思うほど人気ないアニメなんで言っちゃいますけど
ドラゴノーツ ザ・レゾナンスというアニメです。人気声優集めてワァーってやってるやつなんだけど
不人気といわれるほど不人気の。で、これ一気にバーッと見たんですけどなかなかにおもしろいと思ったんだ。
いあ、ほんと見ると結構おもしろいんだけどね!?上のキャラがまぁジーグリンデちゃんっていういわゆるツンデレ系お嬢様です。
今現在話はスクライドのアルター狩りの流れに近いです。最初から見だすとちょっと主人公がトアに会いたい会いたい会わせろ会わせろ
いうてしつこいかもしれませんが後半になってくると俺が守る守るトアを返せ返せでまたしつこいです。結局しつこいんじゃん・・・
まぁ気が向いたら見てみてください。"ドラゴノーツ 動画" いろいろ出てくると思うんで。ニコニコじゃ即効消されてるので見れません。
久しぶりに言っていい? 今期No.1だこれ



ファイナルファンタジー11
最近MHFに躍起になってたんであんまり進展ないんですけどもバージョンアップ来ました。
http://www.playonline.com/pcd/update/ff11/20080311bgyko2/detail.html


2006年春 ■<何かしらの調整は行なうので心配しないでください
 ↓
2006年秋 ■<申し訳なく思ってます。PT方面を盛り上げてあげたい
 ↓
2007年春 ■<早急にやります。必ずやります。約束します
 ↓
2007年夏 ■<獣だけてこ入れすると他ジョブを不快にする。でもからくりはすぐ調整する
 ↓
2007年秋 ■<取得経験値ペナルティ撤廃しました(サポ獣、バンザイ)
 ↓
2008年春 ■<以下のアイテムについて、アイコングラフィックが変更されました。
          脳汁/狡賢い脳汁/幸せの人参汁/まろやかな鳥汁/濁った血汁
       ■<汁のアイコンを変更しただけで、新たな汁を追加したとは言ってない
       ■<そんな汁のアイコン変更した覚えはない(証拠隠滅)


獣使いに対してはこんな感じ。全ジョブ調整するとは言っておきながらモンクにいたっては今回放置。
ばかいはつはいっぺんしねばいいとおもうよ


仕方ないのでエッグハントイベントやりました。
ジェムエッグが綺麗
調度品もいろいろ増えたのでモグハウスもちょっと模様替えしてみたり。
あー2段ベッドとか無駄に欲しいです。誰か下さい!!!1



おしーりぺんぺん!


とりあえずばかいはつは尻を出せっ!