ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

食える時に食っとかないとね のつもり。

我が家の斑鳩
どちらかと言えばGINKEIっぽい。


日記です。


つーーーーーーーーわけで箱○一等兵が修理から帰還いたしました!
4月3日に送って4月9日に帰ってきました。まーほぼ一週間だね。
修理の内容はマザーボードとアルゴンボードの交換でした。
リングオブデスの発祥のため3年保証適用で修理代は無料です。あと1ヶ月ゴールド付いてきた。
斑鳩に間に合ってまぁ良かったですわ!ってことで斑鳩購入完了。
STG苦手な自分が唯一好きになったこの斑鳩ですがやっぱ難しいなぁ〜
パターン覚えるだけで一苦労ですよ。

同時プレイが熱いッ!



モンハンP2G
目標は遠い遠いヒーラーU装備! かな?

いやしっかしPSP買ったは良いけど一式揃えるだけでものすごい出費をした気がするよ!
箱○・Wii・PS2・DS・PSP 正直ハード持ちすぎだよなぁ と思う俺貧乏性('A`)





さて言いたいことはいったので最後は4月から始まったアニメの感想でも
文ばかりだらだら載せてもなんなので参考画像と共に紹介するよ!自分が見た分だけですけどっ


画像と説明があってない件

 1期の最終回gdgd超展開を白紙に戻すかのようにしてはじまった2期。
 カレンがすっかりエロ要因に。ギアスのバーゲンセールはじまった!今期No1 ネ申確定か。

 汚れたハクオロ仮面。テンポよく進むアニメなので頭の中からっぽにして見れそう。今期No1じゃね?
 見所はやっぱりおっぱいなの?それにしてもこの力也ノリノリである。そして愛知に生まれたかった

 うマカ棒です。主人公のマカの声の人が棒。でも作画すごいんだ。ぐいぐい動く。
 4クールもあるってまじでか。声の中の人成長物語か。パンプキンパンプキンハロウィン砲今期No1

 3年目突入です。あいかわらず地上波でヤバイ事平然とやってのける銀魂が大好きだバカヤロ〜。
 動乱編もはじまってますます暴走もとまらない。編集の小西さんワンピ編集に行っちゃったけど
 なんか・・その、がんばってください今期No1だコノヤロー
 

 ぶっちゃけマクロス初見だけどおもしろさわかるのかな?もってっけぇーーの曲が気に入りました。今期No1か・・・
 マクロスと言えば戦闘と歌なのでそれに注目してけばいいんではないかな。あと緑の声の人何とかなりませんか?

 やっぱりアニメならではのエロ目的でしか視聴する人いないんでは?みんなー右手をおおきくふれー
 おっぱいおっぱい今期No1と叫ぶんだ。
 

 いっぺん死んでみる?って間違ってもそっちのアニメじゃねーからこれ。しかしなんだか不思議なアニメ。 
 とても落ち着いた雰囲気のアニメなのでまったり見れるはず。これはもしかして今期No1か

  • かのこん

 キツネアニメ。無理にキツネにする必要なかったんじゃないかと思うんだけどそれとっちゃうと没個性だからか
 しかしおっぱいだこれ。こんな先輩がいたら高校性活が毎日ヒャッハァー!ですよね今期No1。

 これまたキツネアニメ。ぶっちゃけこっちのがおもしr クーちゃんかわいいよクーちゃん。
 出てくるキャラで楽しめそうです。恵比寿さんが嫌味キャラ(?)ってどうなの!もしかしなくても今期No1かこれ。

 画像は図書館清掃 なんつって☆ タイトル通り図書館で争うようになってる時代。作画が結構好みです。
 もうProduction I.Gってだけでネ申確定していいっすかこれ。今期No1すぎる 

 1話で裏一話・表一話なんてのがあったりして新しい試みだと思った。GONZOやりすぎ!と同時に始まった感。
 しかしこの後普通にシリアス路線とかに行っちゃうと見る気なくすかもしれない今期No1
 

 ルルーシュこんなとこで何やってんの?ってのが初見の感想。日光江戸村のようなテーマパークで見学していると
 実際に江戸時代幕末みたいなところに来てしまったところから始まる。くちはがエロいのできっと今期No1