ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

時に勢いは強大な力になる のつもり。

アイアンマンってこんなキャラなの?


アイアンマン!


ということで今日はアイアンマン一色だよ!


4月20日から箱○マーケットプレイスの方で体験版が配信されておりました。
英語表記はIRONMAN "アイロンマン"と呼んでしまいたくなるけど日本語表記ではアイアンマンという名称だ。


言うほど楽しいゲームじゃ・・・なんて口が裂けても


体験版では荒野の資材所のようなステージが舞台でパッと見ただけでもかなりの広さと思われる。
そこでビュンビュンと暴れるのがアイアンマンのお仕事である!


ねぇ、アイアンマンってほんとにこんなキャラでいいの?


自由に空を飛び回り、襲ってくる戦車やヘリをぶち壊すのだ!
この強力なアイアンパワーを持ってしてとにかく悪を根絶させる使命を持っているのだ!
肉弾戦も強い上に手からはミサイル発射、さらに胸から放たれるアイアンビームは"脅威"の一言だっ!


さてアイアンマンについて一体全体何者だ!?と思う人も大勢いるかもしれないので解説しよう!
アイアンマンとはアーマーを着ているただの人間だったのだっっっ!!!!111





映画版から


彼の名前はトニー・スターク。
詳しい詳細はhttp://ameque.cool.ne.jp/index.htm を参照してほしい。

・・・とか書いてたら元も子もないので三行で説明すると


天才的頭脳の持ち主でスターク産業の社長で私性活においては天才・ハンサム・大富豪と3拍子揃った
ヤリチンプレイボーイである。しかし社長業とヒーロー稼業の二足のわらじのストレスに耐えかねてアル中に。
あげく「俺はアイアンマンを構成する部品でしかない」という劣等感抱える悩みをするのも天才故である。


あまりヒーローっぽくないヒーローなのだが逆に言えば人間味あふれたキャラクターと言えよう!
マーヴェルコミックスではクロスオーバー作品も激しくアイアンマンはアメリカ最大のヒーローチーム「アベンジャーズ」
にも加入していてこの格闘技術もキャプテン・アメリカに指導してもらったものだという設定だ。
なんでアーマー着ただけでこんなにも超人になれるんだという話はまたこれ別の話になっちゃうのでスルーしましょう。
超人・無敵・最強 なのがアイアンマンなのです。それ以上でもそれ以下でもないのです、うん。


そんなアイアンマンが映画になりました。
というか映画とのタイアップです。タイアップすれば人が動きます。お金も動きます。"おとなのしくみ"なのです。


http://ironmanmovie.marvel.com/
映画公式サイト


今年の5月2日から公開予定です。ただ現在はアメリカ本土のみ!
日本には来るんでしょーか?激しく見てみたい。


http://planetcomics.jp/index.php?itemid=492
どうやらマーベル映画10作品制作予定らしいのでアイアンマンはこれ関係ですね。
アントマンとか超気になるんですけど。


さて今日はここまで。読んでくれた読者の皆様に特別プレゼント!


PSPサイズの壁紙です。あなただけのアイロnじゃねーやアイアンマンを着飾ってください。


おま、それ映画公式からあったやつだろってのはいうのナシな!