ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

改造・大改造のつもり。

こうはなりませんか?
くればいいのに


それはねーよと・・・ やっぱだめぇ? ・・・あ、はい。
日記です。 


はてなブログ周りをちょこっといじってみた。
今まで日記にはカテゴリー別に書く事をしてなかったのでカテゴリータグ別に管理してみようかと思った
きっちりカテゴリー別に日記書くとかちょっと憧れてたんだよね!
でも今までどおりカテゴリー無視したような書き方してやるんだけどね! 意味ないじゃーん
ていうかはてな側で日記のタイトルと見出しの優先度をこっちで選べるようにしてくれればねぇ〜
もうちょっといろいろできるんだけど・・・
いじくりまわしてサイドバーに無駄なものいろいろつけてみた。
気がつくと箱○のゲーマーカードやニコニコ動画の貼り付けなんかも出来るようになってたみたい。
iframe開放してくれたんだろか? まぁはてな一生ついてきます。


グランド・セフト・オートIV

ヴァルキュリアも気になるゲームだけど今はやっぱりGTA4でしょうね。
あああああああああ欲しいなぁ〜〜GTA−−−−!
もうアジア版買っちゃう勢いだよ。オンラインとかもすごく楽しそうだし。
2008年内にローカライズ版出るのかも怪しいし、下手すりゃカプコンの改悪規制もありますしね。
衝動を抑えつつセインツロウでもやっときます・・・か。


レインボーシックスベガス2
今回は敵キャラも日本語化されていて「リロードする援護してくれ!」「二人で様子見に行け」
などぺらぺら喋ってます。女キャラ作って遊んでますが女教官の声が良い!
パズとボーマは退路を確保しろっ!


攻殻の少佐みたいな良い声です。ていうか少佐が声やってくれれば完璧なんですけどね!
ストーリーは前作ローガンと同じ時系列で別動体で動いていて前作で描ききれなかったストーリーを補完してる感じ。


一通りはやり終えたんであとはちまちまやってくぐらいですな。
キルハウスの曲がり角でぶつかって運命の出会いフラグ。


■あつまれピニャータ
実績1000取りました。しっかしやっぱりこのゲーム時間泥棒だわ・・・
ふと手を止めたらすんごい時間経過してたり・・・ やりだすとほんと止まらない止められない
クワックベリーがお気に入り。


同梱のForza2どうしよう・・・まだ遊んですらいない。あれもやりだしたら帰ってこれなくなりそうだし・・・
主にペイント的な意味で・・・



■etc
さてもいっちょ気になるゲーム。カンフーパンダです。
PS3「カンフー・パンダ」7月24日発売予定


箱○は・・・!?



どの辺がVかはおいといて・・・


アクティビジョンって実はこういうロゴなんじゃないかと思うんだけど。
あいかわらずアクティビジョン箱○ハブりっぷりはすごいです。
トランスフォーマーの前例もあるんでこりゃ箱○日本語版は絶望的かも。

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5763
http://www.4gamer.net/games/048/G004860/20080418034/


北米タグにもマケプレで体験版あるんだけどゴールドじゃないんで落とせなかったです。
しかたないのでPC版デモ遊んでみた。

パンダって意外に目が怖いよね


なかなか良い雰囲気出してます。スキルアップ形式でコンボが繋がっていったりするみたい。
このゲームも映画とのタイアップで、映画ではジャッキーチェン・ルーシーリュー・アンジェリーナジョリーなんかが
声当ててるそうな。ゲームのほうはどうなってんだろうね?
北米の方では5月発売予定となってますが正確な日付がちょっと調べてもわかんなかった。
しかしこれは買うとなったら北米かなあ・・・
http://www.kungfupandainternational.com/intl/jp/ 映画公式


最後
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080424/bethesda.htm


ゼニマックス・アジアという会社がまさかのBULLYローカライズ
GTAを手がけるRockstar Gamesの学園版GTAといった感じ。
これが日本で出るとは思ってなかったですよ。これはガチ買いだっ!
FALLOUT 3はオブリライクのような形式でマルチエンディングとなっており200種類以上あるとか。
どちらも気になる一本。