ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

アヒルの練習のつもり。

デカルチャー


突然発作のピザが食べたく何なんでしょうね。なんかもう頭の中がピザ!ピザ!ピザ!な感じで
もう今日中にピザ食べないと死ぬから!「おれ死ぬから^^」ていうかたぶんピザ食べないともう体力バー
みたいなのがガーッって減ってうわぁーだめ!下がる!止まらないピザー!ピザーァアアアアアあああ!111
はい、病気ですね。
日記です。


■オンラインゲーム
昔は猿のようにやったネトゲー。今ではすっかりどこもかしこも似たようなゲームばかりの連発で
一時期のネトゲブームも終わったかのように見えますよね。しかし、、しかしまだ!生きているっ!
ずぅ〜っとネトゲから遠ざかってた自分が今期No1ネ申ゲーをご紹介。


パンドラサーガ
http://pandorasaga.com/index.action


使ってたキャラがすごいでかいの

Lv制のクリッコゲーなんですが武器の熟練値をあげていく事でも技をおぼえていくスキル制を導入しています。
また3カ国戦争を軸とした戦闘・対人戦あり これぞネ申ゲーーーー!!!
やはり何といっても目玉は馬!乗れます 早いです でも高いですぅぅぅっ!
馬に乗りながら戦えることもでき、もう馬乗れるようになったら卒業してもいいくらいです。目玉ですからっ!
よぉ〜っし!自分もいっちょ馬ぁ乗れるまでがぁんばりますよ〜〜っ




ごめん、一日で飽きた・・・




次にご紹介するのがこちらのネ申ゲー


ルニア戦記
http://lunia.nexon.co.jp/


ネトゲ初のロリキャラ使い


クリッコゲーのネトゲはもう飽きた!っていうあなたでも安心安全健全 アクションRPGです!
キーボード操作、ゲームパッド操作対応してます!


斜め見下ろし型でちょっと残念なリンク・聖剣 みたいな感じのゲームです。でもこれが意外とおもしろい!
アニメ色が強いRPGでストーリーもバリバリ中二病です イャッホゥ!でもこれ自分は嫌いじゃない設定ですよ!
現在は個性豊かな7種類からプレーヤーキャラを選べます。各キャラ毎に男女両方用意してけれっ!って激しく
抗議したいところですが もうむしろ女キャラで魔法使い使わせろって言いたくなりますが まぁ我慢してください。


で、ゲームを起動した時にテーマソングが流れるんですがこれがまた良い!
もうなんていうかこれさえあれば良いみたいな むしろこれがメイン これぞメイン
いーやもうこれ聞いてたらなんか俺 飛べそうだし! いい! 楽しいっ!
ああ、ちょっと?でた・・・ まぁとにかく良い曲なわけです。
ルニア戦記やってこの曲に出会えた事に感謝・・・かな!




えー・・・うん、やっぱり昔ほどネトゲ熱は落ちた自分でした。


Xbox360
インフィニット アンディスカバリー
http://www.famitsu.com/game/news/1215336_1124.html


9月あたりに発売となりそうでしょうか?
杉田のために買います。




ロストプラネットコロニーズ
http://www.capcom.co.jp/lostplanet/colonies/


前作体験版しかしてないけどなんだかエロそうなので買います。




ドラゴンボールZ バーストリミット
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/dbz_burstlimit/index.html


日本版体験来ないので北米版から落としてきました。
声も当然英語なんで萎えちゃいますがシステムはなかなか良いかも。
スパキンみたいな爽快感はないものの、これはこれでアリかな。
ただ援護システムみたいなのが途中で入ったりしてテンポ悪くしてる。
これいらなかったんじゃねぇかなぁ〜?


アイマスL4U


新曲「My song」PV公開。
バンナムの本気
今度もまた良い曲だよこれ、どうすんの!ちょっと泣きそうになったよ。
でもまた買わないんだろうけどね・・・


で、これ久しぶりにL4UやってRelationsのHARDやったらしょっぱなから殺しに
かかってる譜面でびっくりした。むりだろぉ〜これぇー