ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

外は雨。心の中はどしゃぶり のつもり。


突然だけどパソコンが壊れちゃった!日記を更新しようと思った矢先にこれだ参ったね!
だから意地でも更新してやりますちょろげぶらんど。
日記です。


はい、そんなわけで壊れちゃいましたPC 昨夜未明。思わず喉掻き毟りそうでした。
普通に昨日まで元気だったあの子がぱったりと倒れて以来息をしなくなっちゃいました。
別れというのは突然やってくるものなのです。
なので今は数年前に分かれたDELLさんを引っ張り出してギリギリで繋いでる感じ。


ちょっとやだなにこの軽いお部屋晒しみたいな


さて、原因究明するべくもう剥き出しにしつつ作業しとるわけですがこれがまったくわからん!
普通に起動してたPCが数時間後につけようとしたら起動しなく、その後立ち上げようとしても
ファンはぐるぐる回れど2秒ほどで電源が落ちてしまうという経緯なんですが
電源がどうやら保護モードに入ってるらしい? M/Bからもショートさせて通電させても症状かわらず
うーん、なんとなく電源っぽい気はするけど明確じゃないのがなんともいやらしいです。
電源が原因だと思いつつ!むしろ電源であって欲しいと明日電源買ってくる予定。
これで動かなかったらメモリかM/BかCPUが原因ってことに・・・
ああああ、なんかめんどくさいことになってきそうだ('A`))))
どーか電源を変えれば動きますようにと願うばかりです。


7月10日発売のペルソナ4を予約してきたばかりだったのにこの仕打ち!
ママ・・・なんだかぼくもうすべてがやになってきちゃったよ・・・