ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

残るは1つの道しるべ のつもり。

黒桐ッ!黒桐ッッ!
って空の境界もまぁった時系列ばらばら形式かっ!
僕の体もいっそばらばらn
日記です。


 ) ゚●゚( <新しい顔だよっ


あばあぁぁぁぁ完動ッ!!!(完全動作)


っちゅーわけで電源投入しました。約2時間弱のオペを経て無事PC起動いたしました!
今はしばらく様子見ですが まぁほぼ原因が電源だったのかな?
今回電源買うにあたってはちょいと高めの電源を選んでみました。
ENERMAXのEPR525AWT。通称江成MAX!
安物買いの銭失いでまた後で余計な出費も食らいたくなかったしね。


それにしても電源が壊れたのなんて初めてですよ。びっくり。
電源なんて「つけばいい」程度に思ったから改めてその電源の大切さを思い知ったね!
むしろ電源てPCの要だしねっ電源なかったらつくもんもつかないしマジで電源最強だし!11
というわけで無事PCも復帰して安泰? このまま安定してくれればいいんだけどー。。。
さて今日は日記の最後に素敵なプレゼントのお知らせがありますよ♪(おんぴゅぅー



Xbox360
体験版3本ドドッといっちゃいます。ほんとはバッドカンパニー発売前に書きたかったんだけどね・・・


テイルズ オブ ヴェスペリア
リタのためだけに購入踏み切りそうなヴェスペリアまじこわい


体験版です。テイルズは特に期待していなかったんだけど リタって女の子のキャラが意外にかわいかったので
明日の晩御飯はリタかわいい。テイルズシリーズって今までまともにクリアしたことないんだけど
リタかわいいのでヴェスペリアちょっと欲しくなりまリタ。




ガンダムオペレーショントロイ
初日2万本売れたってスゴすぎ!


満を持して出ちゃった。地雷ってのは見えてちゃだめなんですよ。見えてたら避けられますもん。
しかし、すごく もっさりです・・・ ガンダム興味ない人から見るとやっぱり○ゲーになっちゃいます・・・




バトルフィールド バッドカンパニー
もっともっとはっちゃけ具合が欲しかった


トレーラーにも遊び心を忘れないEAグッジョブと言いたい。一番すきなのはやっぱりベガス編かな。
しかし本編はちょっと「あれれぇ〜?」と思わせたソフト。自分の期待してたものよりもちょーっと違ってた。
ただ雰囲気はすごい好きだし、今回シングルモードにも力を入れてるって話しなのでコンクエDLC来る頃に買えば
いいかな?という感じで急いで買うほどのものでもないなと感じました。
で、ちょっと気になったのがこのバッドカンパニーで使われているフォントです。
なーんかどっかで見たことあるなーと思って調べました。


フォントマニア


綜藝体です。読めますか?「そうげいたい」。結構しぶいとこつくなぁ〜。
今欲しいフォントと言えばやっぱり「スキップ-B」っていうフォントかな。
ペルソナ3で使われてるフォントです。やっぱりね!時期的にね!
っつーわけで誰かください





さて今週のプレゼントです☆
電源捨てるのにも金が掛かりそうだから困る。


今日はこの2年間使用した「壊れた電源」を抽選で1名の方にプレゼント!
宛先は 大阪私書箱 うんちゃらかんちゃら
「2年間なんかお世話になりあっしたー!」係まで
どしどしご応募くださいね☆