ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ペルソナ? あ、いえ・・・ただの背後霊です のつもり。

wiiの場合
女「あ〜wiiだ〜対戦しようよ〜*^^*」
男「おーしやろっか^^」


PS3場合
女「あ〜これプレステ?映画が綺麗なんでしょ〜?*^^*」
男「そうそう一緒に見よっか^^」


XBOX360の場合
女「なにそれ?」
男「GK乙!!!」
箱○「ブオオオオオーーン!!!!!!!!」
女「ヒィィィィィィーーーッ!!!!!」
男「ブオオオオオーーン!!!!!!!!」
女「ブオオオオオーーン!!!!!!!!」
男「ブオオオオオーーン!!!!!!!!」
下の住人「ブオオオオオーーン!!!!!!!!」
女「好き」
男「俺も」


幾分この画像の使いどころが難しかったけども



ブオオオオオーーン!!!!!!!!


日記です。




Xbox360 E3
7月14日〜17日の3日間 アメリカロサンゼルスでE3 MEDIA & BUSINESS SUMMIT開催されてます。
それに伴ってちらほらいろいろ情報でてきましたね。




・秋のアップデート発表 ダッシュボードの3D化、アバター追加など 【動画追加】
http://www.360gameszone.com/?p=3756


・E3 Media & Business Summit 2008現地レポート
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080715/e3_ms.htm


もしこれらが日本にアップデートくれば箱○もガラッと変わるんじゃなかろうか・・・
アバターはサード・パーティー介入できるってことでバンナムは見逃すはずもなし!
HDDインストールは普通に便利かも。ただそうなると20Gじゃ足りなくなりそう。
FF13も北米で箱○版がマルチで発売決定。日本では予定はないらしいけどどうなんでしょね。
何にしてもこれからがちょっと楽しみです。




ペルソナ4

ぷーーーーーーしゃん!!


というわけでバリバリやってますP4。古市で買ったので特典はクリアしおりでした。


このモブがかわいい。


基本的なシステムはP3からさほどかわらずですが今回もまた良いね!!
相変わらず音楽もサイコーです。ただ戦闘難易度がやや高め?
P3FESの難易度をやや持ってきた感じでこれが後半どうなってくるのか。
もう見切りゲーは勘弁願いたいとこです。イベントやらはたしかにパワーアップしてるかも、
細かいところでちょくちょくキャラが動いたりとイベント内容がすげーはっちゃけてます。


お持ち帰りしてよろし?


まーたしかにちょっと時間がかかるゲームかもしれないけど話が面白いので先が先がと気になります。
がんばって2週目までは楽しもうと思います。それに今回、仲間はみんな良い人ばかりでビッチが一人もいない
ってのがね!いや、この先そうなるかもしれないんだけど今のとこはね!


ゆきこはおれのぉおぉお


というわけで一枚。雪子は最初美人な子ってイメージだったんだけど話みていくうち、
りせちーが加わったことによってなんかこうだんだん色物キャラになっていってるのは気のせいでしょうか!?
ちょっとこれ"残念な美人"っていう位置づけになってきたんだけどどうなのっ
それでもかわいいはかわいいんですけどね。 かわいいは正義



  ∩∩   さぁぼくらのペルソナ4はこれからだ!     V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、ハッテン /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、 優越感 / ̄|    //`i ウザい /
    | 淫乱 | |     / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /





■アニメ
うみねこのなく頃に」 テレビアニメ化決定
http://www.famitsu.com/anime/news/1216647_1558.html


展開はえーーーーぜwwwwwまだエピソード2読み終わってねーーーぜwwww
っちゅうことでうぜーぜアニメ化キタ━(゚∀゚)━! ってことでひとつ。
ああ、おいたわしや・・・この熊沢はただただ見守ることしかできないのでございます。
う〜う〜う〜う〜う〜!