ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

できあいのオカズにも愛情を のつもり。


日記の最終更新日が26日・・・
5日も更新が空いてる・・・だ・・・と・・?
「貴様っ!俺の目を盗みやがったなぁぁああああ!11」


というわけで今日は8月1日 PLの花火だよっ!
うちの前にマンションがズーンッと建ってて全部は見れなかったりしますけどたっかい花火が上がれば
家から見えたりします。たーーーまーーーやーーー!!でも僕は玉よりおっぱいのほうがすきです。
日記です。



わかってた。みんなわかってたんだよ
ネタってイキモノなんですよ、だからその機を逃すとネタがしなびれちゃうよね。
いつも喰らいつこうとして喰らいつく気持ちだけで結局やらないのがちょろげぶらんど!
最近4コマ描こうと思って一人で紛争しておるんですが、おかしいなペルソナの4コマのはずがアイマスネタだよ。
言い訳詳しい話はまぁ次回ってことで。


FF11 今更だけど・・・


アイドル戦士wwww


こwwwwwうwwwwwしwwwwwきwwwwwwww


今まではFFのナンバリングだからってことでめったに路線外さなかったのに
今回どうしちゃったの!?ってくらい吹っ切れてます、イベント。
やっべ、ちょっと復帰してぇ><


我が家のお稲荷さま。
今まで溜まってた分を一気に見たんだけどやっぱり今期神アニメNo,1!
なんていうかな、主に日常系ストーリーを描いたアニメなんだけどぽわぽわ〜っとしててきゅぅんってなって
ほかほか〜ってなるアニメです。だんだん登場キャラも増えてきてますます賑やかになってきました。


でもほんとの嫁はムビョーちゃんだから!のつもり。


ってことで一枚ぺたり。
13話のシーンで"バスの運転手"が言えなくて"ばしゅの運転手"になるコウちゃん。
でもかわいいので、もうそれで正解だと思います。
×バスのうんてんしゅ
○ばしゅのうんてんしゅ
お稲荷さまに出てくるキャラってどれも顔使いまわしみんなかわいらしいですよね。