ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

そうはいっても問屋が卸し売り大セール のつもり。


9月もあっという間に終わりです。夏終わって9月からの進み具合ってほんと異常
だと思うんですよ。あれ?ってしてるうちに年末迎えてたりしますからね。
おっそろしいですよ、ほんと。気がついたら日記の更新が途絶えてたりしますもんね。
ほんとおっそろしいですよ。 ってそれただサボってるだk
日記です。


今日はずいぶん前に書こうと思ってて忘れてた事をちまちまと。
ブログ通信簿サービス
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb


なぁんてもんがあります。ここにブログのURLを入力すると採点されます。
さて、ちょろげぶらんどの通信簿はこんな感じになっりました!
わりかしまちがってない


・・・まぁ、なんてーか良くも悪くもっていうかむしろ悪い!?
>もう少し頻繁に書いてみませんか。
うん。。あ、はい。
>よく話題にしている同人の知識や経験をいかして
ねーよwwwwwwwww


ということでブログ持ってる人とかいたらやってみてはいかがでしょう。



パンヤ! シーズン4
これも書こうと思っててすっかり忘れてた内の1つ。シーズン4!きました!
パンヤもそんな最近ガツガツやってないんで久々にやってみたわけです。
で、新キャラのルーシアさんを即買い!なかなか愛らしいキャラですね。
さてシーズン4一体何が変わったの〜?ってことで新コース・新アイテムやらが来たり
、あとマイルームがパワーアップしました。ここに家具とかを飾れるようになったみたい。
ルーシアかわいい




18Hはちょい長い?
そしてゴーストモード。ぞくにいうマリオカートみたいなもんです。プレイヤーのゴースト
と対戦できちゃう機能です。そいでPPやら経験値もちゃんと獲得できるんです。
なかなかこれおもしろいと思いました。うまい人をひょこっと見つけてどういうプレイしてる
んだろうといろいろ考察できておもしろいかもしれないですね。




ろってんだむ
あとやっぱり一番がこれでしょうね。セルフデザインシステム。
デザイン用の衣装を購入すれば自由に服に絵を描けるってところ。
露店やらをいろいろ見てきましたがまぁーみんなすごいね!いろんな衣装売ってました。
だいたい販売してた相場が3万PP〜4万PPってところでした。
さっそく自分も作るか!!11と意気込んではみたものの原本衣装がリアル300円ないし400円いります。
んでそれをコピー用シャツにするのに3万PP〜4万PP必要ってことなんですね。なかなか上手い商売しはります。




ピチューン
あと最後に、東方厨自重しろwwwwwwww
ほんと上手い事してますね。妖夢とか良い感じでした。
よぅっしいいぞ!次は幽々子様の衣装アレンジを作るんだ!早くしろー間に合わなくなってもしらんぞー!





おしえてシーズン4(公式)
http://www.pangya.jp/event/2008s4_system/






Xbox360
へ、へーっくしょ!
Halo3最近タイトルアップデートが来て実績が1750になったりしました。
まぁその前から最近ちょこっとやり出したんですけどやっぱりおもしろいね。




ピュアなこころで


北米デモであったPure 何気にやってみるとおもしろい!
オフロードレースなんだけどトリックを決めれるんですよね。A B Y と対応するトリックを決めながら
ゲージを増やしていくとスペシャルトリックが使えるんだけどそれがまたカッコいいわけです。
もうレースの順位関係なくなっていかにカコイイトリック決められるかに夢中になってました。
オンなら16人対戦ができるってことでとってもカオスになって楽しそうだなぁ。


プレイしよう!
なんかこの楽しさはニンテンドー64ウェーブレース64をさながら思い出すかのようなゲームですよ、ええ。
・・・でもこれ日本じゃ発売されないんだろうなぁ。。




今日のTOV
え?何がってそりゃおまえ、おpp


実は妹のほうがでかい。