ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

この戦況を切り抜ければ我々の勝ち のつもり。


や、やぁぁ・・・そんなの全部お口に入らないょぅぅぅっ!



あたし女だけど最近言われてるバナナダイエットってまたマスコミに踊らされてるだけじゃん!?
ちょっと前の納豆ダイエットもそうだけど痩せようと努力する人はどんな方法だってきっと痩せれるし
、あたしの彼氏も「太っていいのは痩せれる覚悟のある奴だけだ!」って公言してたし、仮面だし、
でもどっちかっていうとあたしはバナナは食べるより口に含むほうが好きだしって やだ、何言わせんのよ
ズボボーッ! ズブブブブーーッ! ちょ、おま それバキュームふぇr
日記です。



http://tgs.cesa.or.jp/ TOKYO GAME SHOW 2008
さて明日からはTOKYOゲームショーですね。一生に一度は言っておきたいゲームショーですね。あ、自分だけですか?
10/9-10 ビジネスデイ 11-12 一般公開 です。箱○はもうソフトできってるからあんまり情報出てこなそうだけど
なんだか楽しみですね。秋のアップデートの月日確定くらいは欲しいですよね。



■10月秋アニメ
さて、特に何かネタもないので出揃ってきた秋アニメの突っ込みでも。
すっかりVeohの虜でアニメとかはもうまとめてVeohで観たりしてます。便利な世の中だね!
で、最近知ったんだけどVeohの読み方って(ビオ、ヴィオ)らしいです。今までずっと"ベオ"って呼んでたよ。
英語読みって日本人にとって難解だったりするよね。まぁ要は伝わりゃーいいーんですよ!伝わればね!


どっかから拾ってきた画像をもとにまとめてみたよ


最初からあまり見る気のないのとかいろいろはずしてますがまぁ縮めてこれだけ紹介。


伯爵と妖精
たまたま見てみた。基本やっぱ少女アニメってカッコイイ男の人の「目力」に尽きると思うんだよね。
目のアップシーンの多いこと多いこと。キラキラ演出では今期No1か。あと緑川は歌うなwwwwwwww


夜桜四重奏
マンガとは違ってキャラの登場演出がとってもスムージング。いかんせん盛り上がりにかけるマンガだと
思うけどちまちま観るのにはいいかも。トリガーハッピー 今期No1ダダダダダーッ!


鉄のラインバレル
GONZOのロボアニメ。このまま勢いでかっとばせばおもしろくなるかも。てか秋アニメはロボットアニメ
極端に少なくね?おっぱいアニメになりうる可能性もある今期No1。


黒執事
完全腐向けアニメかと思いきやギャグありのシリアスありのよくわからない執事アニメ。
小野Dの小気味な執事っぷりを紅茶を片手にうす笑いで見るアニメ今期No1。


CLANNAD AFTER STORY
新感覚FPSアクションのCLANNAD もうこれは説明せずとも今期No1だろうぅ!?
そろそろ箱○版安くなってくんないかな。杏と智代で迷うところだけどもうどっちとも嫁でイイです。


とある魔術の禁書目録
うん、いかにもラノベなノリです。1話だけじゃ判断しがたい。設定だけ見るといかにも中二臭いけど
だらだらと見てるうちにあれ?これもしかして今期No1じゃねぇの?!って思える展開に期待。


かんなぎ
監督ヤマカン!らきすた4話で監督降板しちゃったヤマカン!です。ハルヒらきすたでもそうだけど
この人ほんとダンス大好きだなっ!11 ノリは悪くない感じの今期No1


ケメコデラックス!
正直見る気なかったんだけど[゚д゚]さんが・・・ OP・EDを見れば間違いなく変態アニメ。
転校そうそう花山田君が体育欠席してるところでニヤつけたならあなたの受信電波度今期No1


とらドラ!
ティン!ときた。これは間違いなく今期No1ニヤニヤ動画。手乗りタイガーの役はツンデレ鉄板の釘宮
でも別にくぎゅううううぅぅ病患者じゃない人でもきっと楽しいから安心してっ ・・・多分。


キャシャーン Sins
自分が何者なのかはわからない。ただ回りは自分のことをキャシャーンと呼ぶ。
鬱系展開けっこう入るんでしょうか?ヒーロー苦悩系アニメ今期No1


ヒャッコ
最近のを見てて、もう"平野"は"平野"でしかないんじゃないかと思えてきた。さて女子高生の
不思議(?)アニメ。初回は広い学園だね〜ってキャッキャワイワイしてるだけで1話終わったwwwwww今期No1


・テイルズオブ ジ アビス
1,2話連続で見てあれ?これおもしろいんじゃね?って思えた。ティアが良いよね。おっぱいだよね
ベリーメロンだね。まぁ今後もネタとして見るのもいいんじゃないかな今期No1


喰霊 -零-
なんかブラスレイターっぽい。で、前半からいきなり視聴者おいてけぼりにされる。そして後半
主役級のキャラ達が全員惨殺裏切りENDwwwwwww意味不wwwwwwww今期No1


屍姫
主役が棒 ヒロインも棒 = 声が死んでる = 屍(しかばね)だっていう意思表示なんでしょうか。
でもヒロインの人の声質はすごい好きなんでなんかがんばって下さい。今期No1でがんばって下さい。


・天体戦士 サンレッド
世界征服を企む悪の怪人組織フロシャイムと正義の味方のサンレッドの闘いを描くゆる〜いギャグ漫画
「お前ちょっとこれすべっとるやないかぁ〜い」って突っ込みながらニコニコで見る今期No1




・・・ふぅぅ、終わった!そんなわけで秋の夜長にアニメを楽しんでみてはいかがだろう。
と、もっともらしい言い方で終わりを綴ってみるのであった────────────────────