ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

間って大事だよね のつもり。



クラナド人生 クロナドは現実wwwwww




ひ、ヒィィィィーーーーーッ!!!!
最後まで見た君は涙腺決壊崩壊(ある意味で)
日記です。




以前ニコニコ動画重たいって言いましたけどあいかわらず重たいですね。
どうもニコ動のサーバーの方があれみたいで...
ニコニコ動画(飽)かよ!なんて言われてますがね



久々に力ちゃん聞いた。やっぱ力ちゃんは最高やでー うたわれるものらじおの流れを知ってるとおもしろいよね。
んで、この作品知らなかったんだけどアニメの一話だけ見てみた。あえてリンクは貼らないけどニコニコ動画の方で
あかね色に染まる坂 第01話」で検索すれば出るはず。
まぁ感想としては・・・ (;^ω^) ←こんな表情をするしかないよね。
まぁでもコメント付きで見るから幾分かは結構楽しかったりするんです。コメ付き推奨アニメということでひとつ。



特に意味はないっ!遊んでみただけっ


今日の更新は割とあっさり目でごわす。


思い出したかのように最近PSPを弄りだした。
なんかそれで思い出したかのようにああ、モンハンがあるじゃないか!って。
先日の日記じゃないけどモンスターハンターというゲームもまた一部ユーザーにとっては中毒症状ありますよね。
新しいのが出るたびにやりたくなってしまう。ゲーム性はほとんど変わっていないのについついやっちゃうよ☆
なんていう人、いますよね?


そんな感じで自分も久しぶりにPSPを手に取ってみたわけです。トロが来た時にもちょろっと触ったけどね。
ていうわけでモンハン起動。そこには見たこともない立派装備を着ているハンターが!!!!



・・・いるわけもなく。



色塗りってやっぱきらいだーっ!
(クリックでおっきっき)
はい、そんなわけでおさらいです。振り返ってみようモンスターハンターP2G!
おさらいがてら現在の自キャラを描いてみた。
(・・・あれ、おかしいな下書きの段階ではこれいけるんじゃね!?って思ったけど全然そんな事はなかったぜ!)
なんかいろいろバランスおかしいのは気にしない方向で。


でも出来れば全武器使いこなしたい。
好きなもの:クック先生
嫌いなもの:ガノトトス・ファンゴ
MHFでは笛房 P2Gでは太刀房


こんな感じ。
間違いない これは鉄板のギザミマン!!(ほぼ) な、なけるでぇ〜!!
当時PSPMHP2G一緒に買った時はなんかもう「買った」っていう満足感で満たされてもうお腹一杯だったしね!
いつもそういうパターンが多いんだけど。あるある〜 っていう声がたくさん聞こえてきそうだね、うんうん^^
集会所の方はkaiで上級までクイックイッとひっぱってもらったくらいだったのでG級未デヴューなハンターでございます。


今更モンハン〜?なんていう人もいるかもしれないけどもっ!
けども〜!ほら意外に知らなかったあんなことやこんなことがあるかもしれない


例えば〜
せーかいじゅうのだれーだーれより〜
ザザミの「あれ」な部分の色変えて 初音ミクだよ〜♪ みっくみくに〜 みたいなみたいな。


古い?えー・・じゃあ


これ結構コツがいって苦労した。。
雪山2番のここから勢い良く飛び出せば草とハチミツ取れる足場に飛び移れるよっ とか


え?あ?そんなの基本?


う、う〜〜〜〜ん・・・・!
でもでも最近「アドホック・パーティー for PlayStation Portable β」がはじまったことだしね!


・・・うちはXLink kaiしかできねぇけどな・・・。
ま!モンハンなんてキャッチーなゲームはその「時」から誰しもがハンターなわけなんですよねッ
ハンターに「いまさら」なんて言葉はないぃぃんさーーーー ってことで。
はい、当面の目標は脱・ギザミん なわけだけどかなり長い事お世話になりそうな予感だわ・・・。



というわけでモンスターハンターやろうぜ!!!11