ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

狩猟後にはじまる大乱闘スマッシュハンマーズ のつもり。


リアル厨房の頃、筆箱に萌フィギア入れて登校し、
授業中に筆箱開けて「ちょ、おま、お前何でいるんだよぉ!?」
って言いながら筆箱の蓋をあたふたしながら閉めて、
オレの声に気づいた隣の席のヤツに
「い、いや、スマン・・・何でもないんだ」って言って、
周りをキョロキョロしながら蓋をゆっくり開つつ小声で
「部屋から出るなって言ったろ?」
「ついてきちゃったじゃねえよ!」
「ったく・・・」
「そんじゃ頼むから大人しくしといてくれよ」
「おいおい、それだけは勘弁してくれ」
「わぁ〜たよ。チョコレートパフェな。約束するよ」
「はぁ〜くそ〜またオレの小遣いが・・・」
「お前が来てから来てからというもののロクな事が・・・」
「ちょ、わ、ゴメン・・・悪かったよ」
「そ、そんなの言える訳ねぇだろ!」
「わ、わぁ〜た、わぁ〜たよ」
「す・・・・・好きだよ」
「こ、これでイイんだろ!満足か!?」
「はぁ〜あ・・・今日はマジで厄日だぜ・・・」
ってやってた事を思い出すと今でもキュンッってなる。


THE・中二病


日記です。


最近ナルトを一期からちまちま見てて思ったんだけど明らかに相手との距離すげー離れてるのに
小声で喋っても相手にちゃんと声聞こえてんだよね! 不思議☆
まぁバトルものにはお約束なんですけどね。ついそういう事気になっちゃってさ だってばよ。


Xbox360
さて大規模アップデートが来てラストレムナントも発売して箱○始まった\(^o^)/エンジョイライフして
おりますでしょうか。ここから続々と年末商戦でソフトがいろいろ発売されるけど買い確定が決まってるのが
Fable2でございます。「Fable2発売でGK顔面ブルーレイ 任豚嘔吐で痴漢出産wwwwwwwwww」
ゲハ的表現でこんな感じでしょうか。すいません、ただ痴漢出産が言いたかっただけです、すいあmせnn
いや今度のFable2は出産とかできるらしいからね。久々の箱庭系なのでいろいろ期待してる。


今日も2本体験版で紹介。
最初のアニメトーンが良い感じ
ミラーズエッジ。日本の方でもローカライズされた体験版が出てると思います。
主人公の顔にいろいろ不評を呼んでるこのゲーム。なぜ・・・なぜあんな事になっちゃったのか!
ですがゲームは一人称になるので顔はそんなに出てこないと思いますけどね。


この配色センス
はい、これがゲーム画面。いたってシンプル。このミラーズエッジのセンスはすごい好きです。
赤や青・オレンジの色の物や建物が矢印変わりとなっており道しるべとなっております。
この一人称画面でもってビョンビョン軽快に進んでいく新感覚なゲーム。
これが受け入れられるのかがどうかですがFPSとかしてる人にとってはやや物足りないって人も
出てくるかもしれない。うおー銃もたせろー!って感じで。いや、一応もてるんだけども。
主人公は運び屋なのでいかに自分が気持ちの良い走りができるのかがポイントになりそう。
タイムアタックとかあるらしいんで繰り返し推奨で遊ぶゲームだと思います。


ミラーズエッジ




お次はLeft 4 DEAD
ロード中の画面。なかなか凝ってる
高速ゾンビFPSアクションでございます。せまりくる大量のゾンビを蹴散らしていくゲーム。


ゾンビのありえない飛び方


やはりメインはマルチプレイということでシングルはおまけ程度。基本何でもそうだけどボイチャありきで
仲の良いフレンドと4人COOPすれば楽しさ倍増だと思います。対戦でも人間とゾンビ側で分かれて戦えるみたいだし
オンラインで遊ぶにはうってつけ。Tankが出てきた時の絶望さ DEAD SPACE並に体が引きづられる感覚さ
いろいろカオスで楽しいです。ただ同時に自分は飽きが早そうだなぁっとちょいと感じました。


Left 4 DEAD



パンヤ×コードギアスR2
コラボが来てたので見てきた。
http://www.pangya.jp/event/GEASS/


ピザくれピザ
なかなか良い感じじゃないでしょうか?ちょっとグッとくるよね。しかし高いな!
セットで今買っても160CP 1600円かな? バラで買うとさらに上がって1700円ちょい
う、う〜ん・・・・(;^ω^)
まぁネトゲに一ヶ月ほど課金する、と考えれば・・・どうかな。


おーるはいるぶりたぁぁぁにあー
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!その仮面だけくれ!
ていうか仮面だけでも全キャラ装備できるようにして欲しかったなー。カズだけとか・・・


で、キャラの内訳が
ルーシア→C.C
カズ→ゼロ・ルルーシュ
アリン→カレン


てなってます。公式ページにはあと3回更新あるみたいだけどキャラ全員になんらかのコスあるんかな?


おっぱいぱい!
誰か買ってる人いるかなぁ〜と思って露店部屋を巡ってきた。
・・・すばラシィ 特にその胸が。


しかしアップデート来るたびにインするんだけどいろいろ見て回ってそして落ちるっていうね。
ゴルフしろよゴルフ。。。



■もんたーれ のんたー
まともにやれ! はい、モンスターハンターP2Gです。
どうせあれだろ、また3日(坊主)ハンターなんだろっ!?って思われちゃあれなので何か書いとく。
夢装備 しかし実用性皆無?


村クエをせっせと進めてやっと上位進出できました。やったね☆
あとは頭をキリンSにしたりヒーラーU装備をせっせと作ってます。


ステップつかいこなせてないがんすってなんなのばかなのしぬの


まぁいろいろと暴れてます。最近ガンランスとか地味に練習してる。ロマン砲はわわー
あと嫌いなモンスター追加入りました。クイーンランゴスタ。初めて戦ったけど、
何なのあれ?バカなの?死ぬの? 死んだよバカッ!一落ちしたよばかばかっ
キンチャチャ同様、アタックバカやろーだし、尻尾攻撃の突進みたいなのでガッギュン減るし
非常に嫌らしい敵だった。流石ランゴスタの親玉だけあるわ・・・