ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

暇をもてあました神々の遊び のつもり。


麻婆豆腐の甘い罠。
先日豆腐だけ用意して簡単に作れちゃう麻婆豆腐セットみたいなのを買ってきまして
意気揚々と作ってはみたものの、最終的に豆腐がことごとく形くずれになってぐちゃぐちゃに
なってしまいました\(^o^)/ なんか白熱するスパーキングで荒れた荒野みたいになったもんね。



"難すぎなんだけどマジ!だれだよこの麻婆豆腐簡単に作れるって言った奴でてこいよ!
ぶっころしてやるよ俺が!"
こくじん




敗因はかき混ぜるのをおたまにしたことです。しゃもじにすりゃよかった・・・ぜ
日記です。



なんか最近はすっかりPixivにお熱でしたが日記更新です。
いまいちパッとしたネタがなくて少々あれだけどがんばる。
一期からちまちま見ていたNARUTOもついに最新回まで追いついてしまいました。
おっぱいおっぴあ!


ぶっちゃけ疾風伝入って一番成長したのってサクラちゃんだよね?医療忍術やら怪力やら
すごい急成長したと思うんだけど。体つきで言えばまさかのヒナタ しゃーんなろーなわけですg
ていうかサイがすごい好きになったわ。なに、あのかわいさ?みたいな
はぁ・・・次は映画でも見ようか。そいやそろそろTUTAYAカード更新しないとやべーぞハガキ来てたしね。
ドラゴンキングダムやらダークナイトやらレンタルリリースはじまってるし・・・




年末最後の購入ゲームはFable2で終わり、かな?
ぶっこんだぶっこんだ
これで買う買う詐欺阻止!
でもなんかふつーに詰みそうだ。。




PSP
まいにちいっしょ ポータブル」「クロの雑貨屋さん」やコスプレゲームなどを追加
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081210/issyo.htm


何か18日にアップデートくるみたい。そいや最近全然起動してなかったなぁ〜トロ・・・


モンハン
ついに集会所ウカムルバス撃破。
ぶっこんだぶっこんだ


いやー辛かったねコレ。なんなのこのアゴットさんはホント・・・
そんでもって今、始まる天鱗オンライン。ナルガ天鱗でねぇよバカッ!




ランスでやんす! みたいな


最近ちょっとランスが楽しいかもと思い始めてきた・・・
まー、といってもダークネス コレ一本しか作ってないんだけども
あとは大剣・双剣にもちょいっとちょっかい出していきたいとこです。
ガンナー装備も全然G級揃えられてないしなぁ・・・
それこそやりこむつもりならほんとに1000時間くらい必要なのかもね。




こんなゲームあったんですね。面白そう ていうか実況が変態すぎて激しく吹いたwwwwwwwww