ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

開幕不意だま 行きます! のつもり。


あけましておめでとうございます。


ウッシーな絵。


やや遅まきの更新とあいなってしまいました。
今年はよりいっそギュ〜ッと詰まったブログ内容でウッシッシと一年笑い飛ばせるような
そんな一年でありたいとおもいます。今年もどうぞよろしくお願いもウシあげます。
最低なギャグではじまってすんません
日記です。



やっと更新できました。2009年、新年一発目!
お正月は田舎に帰省してました。初詣はこんぴらさんに行って参りました。
http://www.konpira.or.jp/



水を・・・ください。


本宮まで785段、山頂の奥社まで1368段の階段があるこのこんぴらさん
もうただひたっすら下から上っていくわけですが、本宮につくまでも結構あります。


ほぼてっぺんじゃんんん!!


今回は山頂の奥社まで行きました。終わりのない階段、ただひたすらに上へ上へと
登らされます。「参拝をしに来ていたつもりが山登りをはじめていた」
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、、、 そんな気分でしたよ。
もう登ってる人もね、みんなゼーゼー言ってましたよ。ほんとにキツかった。
帰りはその来た道をただひたすらに降りるわけです。は、、、ハフー!!11



さてちょろげぶらんど、新年の抱負!としては・・・
・ホームページのリニューアル
時々ふと思い出す割にまったく手付けていない有様。今年こそは・・・?
・イラスト
去年はPixivなんてものにも出会いました。いろいろ描いていきたいもんです。
まぁこれらはもう毎年いってるネタですけどね。
今年のちょろげぶらんどは「チャレンジ」を目標として掲げていきたいな、と
思います。なんかこう、ね?ブログランキングに参加しました♪クリックよろ(笑)
とかしてみたりニコニコでゲーム実況プレイはじめました(笑)とかやってみたり・・・
とまぁ今までやってみなかった事にチャレンジしてみたいもんです。


いうだけは"タダ"ですから!


それでは今日はこの辺で。