ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

傘持って外出たときにはたいてい雨はやんでいる のつもり。


ぷりんぷりん体操だっっ!



スタオー4 ネ申ゲー確定のお知らせ






        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\    この乳揺れはXBOX360じゃないと無理
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       �堯�、E ノ <
               レY^V^ヽl


日記です。



今日は私の閨に来なさいとかどこの恋姫無双だよ・・・


あとルームメイトシステムなるものがあって2人一組自由に組み合わせができるらしい。
異性同士にする場合は"感情値"が良くないとできないとか、またその"感情値"はエンディングにも
一部影響してちょっとした変化が見られるらしい。えろg・・・ネ申ゲーじゃん!111


スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-


そんなスターオーシャン4は2月19日発売 DVD3枚組み。
・・・しかしAmazonでさえこの値段、高い・・・よなぁ(;´д`)
なんか最近据え置きソフトの値段上がってきてね・・・?




■昨今のWebブラウザ事情。
最近、アニメ視聴にはもっぱらVeohを利用してますがつい最近Veohのサイトがリニューアルされました。
動画ダウンロードでお世話になってた「べおだうんろだ」も死亡確認されました\(^o^)/ ナンテコッタイ
それに伴ってあの忌々しい改悪Veoh web playerの導入を余儀なくされました。


Veoh web playerの何が嫌かってVeohの動画見るとタスクバーからぴょこんと立ち上がる事です。
まぁ仮に立ち上がりは良しとしましょう、連動というのなら。しかしVeoh見終わった後もずっとそのまま
ってのは勘弁ですよ!「もう右下アァァァッァア!気になるぅぅぅぅ!」って手動で切らなきゃいけないわけです。
そんな気になるのはニコニコの右上だけで十分だろと思うわけですよ。


あっかんVe-oh



Veoh web playerを導入したことによって今使ってるunDonut(+mod)のタブブラウザでVeohサイト上で
動画が再生されなくなった\(^-^)/  さらに追い討ちをかけるようにVeohに、
「お前のIE古くてくせぇーからアップグレードしろや雑魚が」って言われる様になりました(>_<。コワイヨー
そんなわけでずっと避けてきたIE8をついに導入することに。
したはいいけどIE8ブラウザはイマイチ好きになれませんね、このなんちゃってタブブラウザ


果たしてこれはプラスなのか



というわけで新しくなったVeohはこんな感じ。メニューなどが少し日本語に対応してますね。
IE8入れた後に気づいたんだけどunDonutってIE6,7コンポーネントを利用してるタブブラウザだから
IE8にしてもunDonutからはIE8仕様には反映されないんだよね( ^ω^)


ちくしょう!unDonut潰しかよっっ!!1


・・・まぁこんな事しなくてもただ見るだけであればVeoh web playerだけ入れて
こういったまとめサイトを使えば済む話なんですけどね。


■ANIME VIEW
http://animeview.anisen.tv/


外部出力になってさえいればplayerも立ち上がる事はないという・・・
今日はそんなやり場のない空気漂うボヤキで〆させて頂きます。