ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

定額給付金は諭吉9枚でいい のつもり。

最近、というか結構前から野菜とかでこの農家の人達が作ったよ!っていう写真付で
販売している商品ってありますよね。それで何となく買ったバナナが田辺さんが作った
バナナでした。「日本人の田辺さんが愛情注いで育てました!」なんて書いてるんですよね。
田辺さんはちょっと白髪交じりのやさしい笑顔を投げかけていて・・・
こ、これが田辺さんの作ったバナナなんですよね。
・・・あむ、、はむ、ほううきぃようう、はぁなべさんの・・・んくっ・・ば、ばなな・・・ ふとくておくt





  ┼─         、  ,
  レ⌒ヽ ├ ─、   ゙ゝ'
   _ノ  0‐ _ノ   (__

  /──┬     ヽ
/│┌┐│ ─────    ー─-, ー‐-,   i   、
  │└┘│   二二二  ─、   /   /`ヽ ┼┐ヽ
  │   _|   [ ̄ ̄]   _ノ  (_   o_ノ  ノ. _|
           ̄ ̄
  ┼, _.   i   、   /   ┼ ヽ  i  │ ー--,ヽヽ─┼ ┼, _
.  <|/ ヽ ┼┐ヽ  /    ./  |  |  │  /´    O|  <|/ ヽ
  | _ノ ノ. _|   /⌒lノ    O‐  レ     ヽ__.    ノ  |  oノ




日記です。




Xbox360
だがそれはフェイクRRODであった・・・


っつーわけで赤ランプが出ただのディスク読み取れないだのので結局サポートに問い合わせて
修理に出すことになりました。サポートのお兄さんに費用聞いたら無償ですって言ったので一安心?
「最後に何かご質問はありませんか?」って言われておもわず「ちゃんと無事に帰ってきて下さい。」
ってな事をおもわず言いそうになんて「あ、い、いえ!別に!大丈夫です」って・・・。
・・・ちょっとどうかしてたわ。。。



たのしかった おもひで


まぁ修理出す前にスケート2も実績1000にできたから悔いは・・・あるあるめちゃくちゃあるよ!!1
早く!早く!帰ってきテ!



早く合体転送したい


逆にそれとは引き換えにネットで申し込んでたHDD転送ケーブルが届いてました。
つーか普通は60HDDに標準で付いてなきゃおかしいでしょううう!!!?って感じなんですけどね。
なんでわざわざネットで申し込まなきゃいかんのか・・・まぁコスト削減とかそんなところなんだろうけど・・・
ともかく元が戻ってこないとどうしようもないってのが現状です。




FF11
箱○も修理行きだったし、なんとなしFFやろうぜ!って話になって久々にいきおいで課金してしまいました。
クレカで一発ポンでした。ウェブマネーで払おうと思ったのに
課金方法変更し忘れててクレカで一発ポンだよヽ(`Д´)ノちきしょう!



さらばよき友よ・・・(キリッ


久しぶりのヴァナディールってのもわりかし悪くないものです。貰ったグラボもちゃんと問題なかったしね
あと風の噂で聞いたってか箱さん聞いたんだけどダルメルの人引退してたってマジか。
「あれあれ〜?おかしいぞぉ〜?(コナン)」 このミスラちゃんに一声もなく引退とかおかしすぎでしょう?
引退記念として確約していた財産の分配権のお声がかからなかったのはあまりにもおかしいでしょう!!?11
せめて!いや、せめて防具!いっそアカウントごとでいいんでください。_(._.)_キャピッ♪



復帰してまずアニバーサリーリングもらっときました。経験値+100%はやっぱおいしいですから。
とりあえずやってみたのがコレ。モブリンズ メイズモンガー
http://www.playonline.com/pcd/verup/ff11/detail/3960/detail.html


ある程度ユーザーが弄くれる自動育成ダンジョンってやつです。
少人数でも1PTでもやりようによって歯ごたえのある展開になるそうです。
サクッとクリアしてポイントでもらえる報酬のアイパッチを貰いました。


ありそうでなかった眼帯装備


うん、見た目としては良い感じね。



獣無双が今、はじま・・・る・・・?

そんでレベルシンクを生かして箱さんとアットワで獣PTとかやってみたり。
よーーーーーーーーーーし!この調子でプロマシアミッションもやっちゃうぞーーーー^0^/




さ、サポシ・・・