ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

みなさんご存知ですか のつもり。

体、なまってませんか?
体育という授業を受けていたのも、はや数年前。。。
最近、なんか運動不足気味>< なんていう人にオススメなのがこれ!


いっしょにとれーにんぐ[DVD]


http://www.isshoni-training.com/index.html


現在アマゾンでも暴走気味DVD売上げ第一位のトレーニングDVDです!そうだね、たしかに家の中でもヤれないことも
ないですもんね。いやぁ〜〜〜〜ボク知りませんでしたよ、日本がこんなトレーニング好きだったなんて!
思えばWiiフィットもあんだけ売れましたもんね。なるほどねぇ〜〜納得・納得です!
で、このDVDを使ってどこ鍛えるのかって・・・?



そりゃもちろん、下半s
日記です。


さてもう四月も終わり、いよいよ五月間近。ゴールデンウィークです。
世間では9連休やら16連休などまるでパチンコの連チャンみたいな休み方をする人もいるみたい。
でも気をつけてください。GWは「あ、GWだなぁ^^」って思った瞬間GWはもうとっくに終わってたり
するからね!あんまり気を抜いてるとGWなんてあっという間に過ぎ去ってくから!!
あいつはそーいう奴だからっ!!!



XBOX360
さて数日前に箱○の今後のラインナップ、新作発表会がありました。我らが、せんしゅいたん。


マイクロソフトXbox 360春の新作発表会を開催
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090421_152870.html


Xbox 360 Title Preview:Spring 2009」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090422_153013.html


なんだかんだいってロックマン9とか結局出るんですね。
ここにきてSNKプレイモアが猛烈に箱○プッシュきました。なんかほんと唐突ですね
これは箱○どきどき魔女裁判フラグ・・・!



FF11
遺産。
そして彼は伝説へ...
いろいろとありがとうございました。みすらは きょうも げんき です 。


・ナイズル×デュナミス
さて、初ナイズル・初デュナミスに行ってまいりました。


まずはナイズル。クロムさんに「やらないか?」と誘われて行った事なかったのもあって、
初心者のペーペーが突入してきましたよ!
ナイズルは自動生成型ダンジョン全100層 5層ごとに上った回数記録できます。さながらP3のタルタロスみたいな感じね
そして階層ごとにクリア条件が設定されていて、この層にいる敵を殲滅だの、特定のモンスターだけ倒せだの
さまざまです。今回は20層、60層、80層に行くとの事。自分は記録持ってませんが他人の記録で飛ぶことができます。

 
足元じゃないとなんか危ないらしい


なかなかおもしろいです。いまいち完全把握できてないけど。
20、60、80層の各最後に巨大なNMがいました。とにかく敵殲滅にゃーーーーぁあああ!


デナリ君でないっ!


3回行ってゴリ足、ゴリ手、アスカル胴がドロップしたのかな?ドロップ率は当たり??
まぁ自分で下手こかないで無事クリアできてよかったー。



そしてお次はデュナミス。裏世界でございます。かなーり長い事ちまちまFFやってたのに未だに裏とか
行った事ありませんでした。今回行ったのは裏ウィンダス、クリア目的。
28人くらい集まってたかな?かなりの大規模コンテンツでございます。
この裏世界はモンスターが各ジョブのAF2なんかをドロップします。今回の希望は青の足装備。
他希望者は自分含め4人。出たら出たでロット勝負争奪戦でありますな。


殴って殴ってヒャッハー!


裏の進み方は一人が敵を釣って大勢で集中ボコ殴りというのを徹底させられました。
パーティはボコ殴りパーティと精霊兼寝かしパーティを組んでいたようです。
ほんとに裏ってのは敷居低かったんですね。入って初めてわかります。人数多いので一人一人の力量より
統率感を大事にする感じで。なかなかおもしろい!


ロストはいやぁぁ



が、一度、全滅の危機に陥ったこともありました。それでもなんとか立ち直し進軍を開始。
裏世界は石像のモンスターを倒して占有時間を増やしつつNMを撃破してボスをPOPさせる仕組みらしい。


結局3回くらい死んだ初裏。


ウィンダス石の区、競売前。いよいよボスを沸かせるらしい。
裏世界ではなんだか不気味な雰囲気漂ってます。
ボスはでっかい石像でした。例の如くみんなでボコ殴り。そしてあっさりと崩れ去る。
ボスを倒したあと足元にPOPする???を調べるとデュナミスをクリアした証を(σ´∀`)σゲッツ!!


結局いろいろAFドロップはするものの青はドロップなしでした(;´д`)
獣AFもドロップしてフリー枠でロット権あったらいいなぁとひそかに思ってたんだけど考え甘いね!
まーこれからちまちま裏クリアもしていきたいですね。



・青魔×カンパニエ
青魔はPTに誘われない!誘われにくい!レベルシンクが出来ることによって余計誘われにくくなってる!
レベル辛苦だよ これじゃあ!! ってことでもっぱらカンパニエに通ってます。


龍神さまを怒らせると酷い事になる


カンパニエはほんと良いコンテンツだと思うよ!おもしろいし、赤魔ならレイズ配って回復くばっての衛生兵
プレイがすごく好きです。青魔はF.リップを覚えたことでダメでるようになったしこれからおもしろくなりそう
でもまーだまだイナゴ生活が続きそうです。【ごめんなさい。】


なかなかうまいっ!


けど普通の狩りもしたい!っつーわけで行って来ました新ムバルポロス新市街。ペット狩りです。
ゴブリンのダイス勝負に20000万つっこんでだいじなものげっと。
あとは2000G払って2716号採掘場へ飛ばしてもらいました。場所は(G-9)のゴブリンペット



う、うまいタル〜〜!未だに使いきれてないアニバーサリーリング使用です。ペットは単品300
一見これだけ見るとすご〜っく上手そうにみえますが安定するまで5.6回死んでまs
親ゴブリンク、死 ペット削りきれず、死 などなどリレペが湯水の如く消費してました。
裏で2chやらネット見ながらまったりやれるのは良かった!
反面、親ゴブの向きにイライラさせられる(#^ω^)
釣りづらくなった時チェーン途切れてイライラ(#^ω^)


得て不得手、あると思います。あんまりペット狩りはした事なかったけど自分にはあまり向いてないかも。
たしかに経験値はおいしいかもしれないけどね。青上げはカンパニエとサポ獣で何とかしようっ!うん。



軽く感動した!他にもいろんな動画公開されてます。
エコノミー回避で見る事を激しく推奨。