ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

タマゴロールには時々「当たり」が入ってるから注意しよう のつもり。


そういやマクロスって途中から見なくなっちゃって最後どうなったかわからなかったんだよね。
まだ消されてないし、ちょうどいいやっ!


皆、必ず抱え込んで!銀河の、ボルフィグィー!!!



・・・(;^ω^)日本語でおk



日記です。


自分も昔はよくFF11で外人パーティに入った時にはエキサイト翻訳にはお世話になりました。
一生懸命翻訳を通して喋っていたら同じ外人PTに居合わせた日本人の方に「英語喋れるんですね、すごい!」
なんて言われて何か変な見栄はって「うん、少しくらいなら」なんて言ってしまってホントすいませんでした。
すんまっせーーーーーん! 今ここで懺悔しときます。


FF11

・プロM
3つの道、突入しております。PM5-3「向かい風」 構成:ナモ竜赤赤黒
とてもあかい


にゃーにゃー泣かない罪狩ミスラ スカリー戦でした。倒す順序はY>Z>Xで。
一体は速攻で沈められたのですが2戦目で体勢を崩してしまい一度皆死んでしまいました。
衰弱直ってから残りを一体をなんとか仕留める事ができました イヤッフゥー!!


・裏
デュナミスクフィムに初参加して参りました。参加費を払ってAF希望は2つまで、+フリー1枠というものでした。
そんなわけで希望はAFモンク手・青手。
イケる、イケるぞおぉお!


モンク手に至っては自分含めて2人でした。最初に手に入れた裏物、もといAF2はモンク手っ!!
青手も一つ出たけどこっちはロット負け。


君が!泣くまで!!僕は殴るのをやめない!!!


幸先の良いスタートだなぁと思っておったのですが最後のボス引き抜きで失敗してしまいクリアならず。
延長はありませんでした。でも持って帰るものは持って帰ったという感じですな。


・ナイズル
最近はバンバン エンドコンテンツに参加してますよ!昔では考えらんなかったね。
タルタロス100層を目指して今日もナイズル進行 出発・・・!



「えっ?アサルトチケット3枚あったのに進んだのがたった5層・・・?」


こいつぁやべーわ!


ナイズル専用リンクシェル Yabeewa 発足 。



(裏世界では)俺がトドメを刺した敵は絶対にAFは出ない!出させないッ! Hawaiian!
死亡フラグを立てさせれば的中率100%!?サーバーごと落とす! Haco!
BC宝箱でのハズレ率は異常!アイテムの女神に見放された糞猫! Kreva



不幸のエース達が目を覚ました!


こんな不運な3人が集まるとどうなるのか・・・ きっとこのやべーわな事たくさんです。
このLSに誘われた方はきっと不幸になる!ううん、わかんないけどきっとそう!
そんな感じで100層までがんばりましょう



あおあおま


以前、ペット狩りをご一緒させてもらった方からお誘い頂き、
ラーニングツアーに参加(潜り込む)する事ができました。ヒァホイ!


THE・不滅隊のみなさん


今回ラーニングできたのがキャノンボール・ねたみ種・リガージテーション。
アシュラクローは時間の都合上キャンセルにあいなりました。いやほんと色々助かりましたビバ感謝!


さぁ覚えた魔法の試し撃ちにいきますかっ!


ンギギギ・・・



でも行くのはもっぱらカンパニエなのよ。