ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

しまむら 安心価格の300円 のつもり。

だめにんげんばんざい



お待たせしました!9月第一発目 はっじまっるっよ〜〜〜\(^o^)/


日記です。


Xbox360


HaloWars
え?なに?あってるよね?


とりあえずストーリー一週クリア!地球存亡をかけた熱き戦いでした。
なかなかおもしろかったです。ストーリーCOOPや最大3vs3のオンライン戦などもあり、
深くやりこめるはず!買って損はないゲームですね。


でもすぐ死んじゃう軍曹


かませのフォージ軍曹じゃないよっ!やるときゃやる漢なんです。ほんとです



実績の炎 再び


現在の実績解除率はこんな感じ。レジェンド実績もCOOPでちまちまやってるんであとちょっとで
解除できそう!あとはちまちまスカル集めなども残っているのでもうちょっとがんばれそうよ。


そして9月にはHalo3 ODST が発売されますね。こちらも熱い展開になりそうです。


Halo 3(ヘイロー3): ODST(通常版) 特典 ジョンソン上級曹長のアンロックコード付き




FF11


クラクラ祭りじゃぁぁあぁあ!!!111(南海の魔神)


クラクラ出るまでFF11やります><;


赤 黒 学者。Haco、Hawaiian、Krevaの全印章を賭けた熱き戦いが今───はじまる。


ボサタルHawaiian「俺も一枚かませてくださいよ
ということで!はわいちゃんが黒60越えをしたことで箱さんと二人で通ってた南海の魔神も3人で通い出しました。



ギギギ・・・


各一人で持ち寄って3戦してきましたが今回も敗北。まーー相当出にくいですから・・・ね。。。


現在の戦績

ソロ 0勝1敗

PT 11勝0敗


まだまだぁあ!!これからこれからじゃーーー!



白魔道士
しばらく72でとまっておった白も本腰を入れてPT通い。やっとこさ75になりましたよ!
いやぁっほぉおおーう!


さて白を上げていた最終目標はコレ!


いやぁっほぉおおーう!


ミスティックブーーーーーン⊂(*'-')⊃


ナイズルのミシックウェポンです。与えたダメージ分をそのままMP還元するというネ申WS
ひゃっは〜〜〜! 戦う臼魔道士の完成です。これでカンパニエも白で出撃できる遊び方もできました。



・裏デュナミス
今回は裏バスに突入!
百*3ナ赤*2暗*2召シ侍*3詩獣黒*3踊*2学モ


序盤はAF出にくいなぁーと思っておったのですが総合的に見るとモリモリ出てましたな。
自分は学者希望でライバルもなしで終盤ですんなりとドロップして見事頂きました。


本腰入れて育てるのはいつの日か・・・


・・・まだ学者Lv63で止まっているんですけどn



アトルガンミッション
たまたま野良シャウトで最終ミッション「少女の決意」の募集があったので突貫してきました。青魔で出動です。
このミッションはアトルガンでも飛びぬけて難易度が高いということを聞いていたのですが、ほんとに高かった・・・
結果を先に言えば 敗 北 です。マジ無理ゲーーだよこれぇぇぇ!


な、なんだこれは・・・


構成はナ侍青赤/暗白黒でした。
このミッションは2戦連続の45分で一戦目はラウバーンで二戦目でアレキサンダーと戦うことになります。
ラウバーンのアイズオンミーは青のスタン止めで全然楽勝^^v ブイ とか言えちゃうんですが、
この二戦目本番のアレキサンダーがなんとも硬い。硬すぎる。
さらに青の物理スタンが完全耐性なのか、一発も入らず魔法スタンのテンポラルシフトだけが入る感じ。
そしてこのアレキサンダーは特定の技で自分のHPを1000単位ほど回復されます。
青の自分の役目としてはこれをスタンで止めてやることなんですが、唯一入るテンポがリキャ1分半という仕様上
完封できるもんじゃなかったです。


残り2割まで削って時間が残り5分。クマスタンやら2hアビ全開がいきましたが削りきれず、
敵のものすごい猛攻で全滅END・・・   \(^o^)/オワタ
これほんとクリアできるのかーーー!!? ってな感じでした・・・。もうスタン士としていきていけないっ!
また懲りずにシャウトがあったら突っ込んでみようかと思います。



・ナイズル番外編
ハワイちゃんがどうしてもアスカル頭が欲しい!という事でアスカル〆で二戦ほど行ってきました。
ナイズル固定面子の一人とクロムのおじさまの助けを経てなんとか人数が集まりました。
結果一戦目でドロップ!二戦目は武器のみ。


な、なんだこれは・・・


アスカルを手に入れたはわいちゃんの喜びようはまさに「狂気」の一言。あ、いやほんとにおめでとう。
欲しいものを手に入れた喜びは何にでも変えがたいものですね。