ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

おいしいですよね、カブトムシ のつもり。

箱○にHalo Waypointが配信されました。
http://www.famitsu.com/game/news/1229244_1124.html


アニメプロジェクト“Halo Legends”は日本の大手アニメスタジオである
Production I.G東映アニメーションボンズ、STUDIO 4℃、Casio Entertainmentが制作担当だそうです。


全7つのエピソードのうちHalo Waypointで4つのエピソードの先行プレビューが行われる予定らしいので
限定配信チェックしていきたいもんです。



の、能登・・!


まず第一弾としてSTUDIO4℃制作のアニメ見ましたけど、やーなんてか金かかってそうなアニメでした。
スパルタン強いよスパルタン。しかしなかなかおもしろかった。
ちなみにストーリーは原作どおりってわけじゃありません、あくまでオリジナル。
次の配信は2009年11月21日でProduction I.G制作アニメが配信予定。要チェックやーーー!


日記です。



xbox360
スターオーシャン
ちょっと寝かしてましたが触り部分やってみましたよ!エッチなエッジさん。
人形劇でもいけます!><


宇宙が舞台ということもあって画面が何かしら常にチカチカしてます、まぶしっ!
ちょっと光源処理効き過ぎなんじゃねぇのっ!?って思うけどまぁ気にしないでおきましょう。


我々の尻。


で、これが戦闘画面。あ、違った><
尻です。戦闘終了終わりのレイミさんの下から舐める様なこのアングルが見たいがために一生懸命
レイミさんマニュアル操作してがんばっていましたとかそんなことはないです。


やりこみダー!


実績解除の難易度がマゾいという要因のひとつにこのアーツコレクションがあります。
普通にやみくもに戦って解除されるというやつばかりではないのである程度狙って獲得する必要があります。
しかも自キャラで使って操作していないと獲れないので注意が必要。
1キャラに100アーツまであるので操作できるキャラは全部で9人だから900アーツまであります。
これを全部埋めるとなるともう想像できますよね。根気、作業との戦いです。
アーツコレクション関連の実績が合計100G わ、割りに合わない・・・



イカみたいなやつ。


ま、一週目はとりあえず何も気にせず適当プレイで楽しんでいます。
ラスボスじゃねーや、フェイズが仲間になって初のボス(?)戦まで進んだよ!




FF11
・リンバス
2倍撃でヒャッホイ


最近ちまちまとテメナスとアポリオンを行ったりきたりして少人数で通ってます。
青素材と忍素材が欲しいんじゃよヽ(`Д´)ノ
でも集まってしまったのが獣とナイト。1部位打ち直しできるくらい集まっちゃった^^v
いらねぇえええええ!忍素材よこしてくれぇぇぇぇ!



使ってみてわかる召喚の楽しさ


あとはハワイちゃんが召喚あげる!っちゅーことで召喚戦めぐりなどもしてます。
6召喚集まったので後はお犬様とディアボロス取りよ〜〜



・学者

棒立ちが基本なミスラ


初めて誘われちゃったよペット狩り黒パーティ。
過去ザルカで虎ペット狩りー。最初は学者で何したらいいかわかりませんで
おろおろしてましたけどなかなか楽しかったです。
もっとIntブーストがんばろうと思いました(ノд`)


あとはカンパニエなどやりましてLv70/35まできました!
カンストまであともうひとがんばり。
戦術魔道書もチャージ4になり一分縛りの短縮になりました。
ここから一レベルあがるごとに4系魔法のご褒美がっ!
俄然楽しみになってまいりました。




Halo3の遊びの可能性は無限大っ