ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

鍋の締めくくりの雑炊の美味さは異常 のつもり。

今年も残すところあと一ヶ月となりました。
日に日に寒くなってもう布団から出たくないふとん星人が大量発生する時期でもあります。


シコシコとヘルジャンパー(Hell Jumper)、もといODSTをプレイしていたある日、
『天国へ、降下準備を』 と得体の知れないものが落ちてきて封を切ってみるとなんとそこには・・・


まだ封すら開けれてません



ヘヴンジャンパースタンバイ!!!!!


これでシコシコも加速するってもんです(ぉ^^;
中古にしようか新品にしようか迷ってたんですけど結局新品で買いました。
やっぱ新品には膜があるからね、膜ありの初めて破る楽しみもあるのが箱○ですよ。
新品が良いだの中古が良いだのの○女厨論争は人それぞれということで、
とりあえずそのシモにシモに持ってこうとする書き方もそれぐらいにして、
マンゴープリン。


日記です。



Xbox360
さて先週?の土曜日でしたかProduction I.G制作のヘイローアニメ見ました。
たやすいことでない


このぼけぼけした映像表現で展開されたアニメでちょっとそこらへんが斬新すぎて
逆に見づらいだけだなぁと感じた部分もありました。
内容はアービターの武士魂なるものを描いたストーリーという表現で良いかと思います。
そして今日の土曜日がこのメイキングビデオが配信されて12月5日にエピソード:“The Package”パート1
カシオエンターテイメント制作アニメがHalo Waypointにて配信されます。



・プレミアムテーマ
最近もっぱらHalo漬け


でもっていい加減標準のプレミアムテーマから何か衣替えしたいなぁということで
余っていたゲイツポイントを使ってHalo3の乗り物プレミアムテーマを買いました!
ゴーストやらバンシーなどHaloおなじみの乗り物がバックに表示されてなかなか気に入りました。
これもどのテーマにしようかいろいろとyoutubeのプレミアムテーマを紹介している動画探して
吟味しまくりでしたよ。アガレストの温泉テーマに走っても良かったんですがね!



Halo3:ODST
ワートホグでのりこめー^^


最後は乗り物合戦でヒャッハー!な感じでとりあえずソロでノーマルクリアしました。
どうせなら銃座に座らせてくれよ・・・っておもったけど。


やっぱり葉巻


最後のエピローグでジョンソン上級曹長出てきて吹いた。ファイアファイトだけじゃなかったのね
流石俺抜きじゃはじまらねぇだろな漢です。素敵ー
あとはちょこちょこ解除できそうな実績を取っていこうと思います。



・etc
ビックのセールに釣られて最近ちょこちょこ箱○ソフトの積みゲが増えてまいりました。
現在ドリームクラブも追加されて未プレイゲームが4本。スタオーも全然進めれてないし・・・
そんでもって12月10日発売のコレ、予約しちゃいましたよ!!1


コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2


たまには発売日買いするか( ^ω^)ってことでひとつ。
フォールアウト3のフルパックもいつか買うだろうけどオンラインもあるので先に
こっちからプレイしてみようと思います。ただこれはCoD4の続編となってるらしいので
そうなってくるとCoD4のほうも買わないといけなく・・・。
どうせやるならちゃんと1から見たい派ですからね、ゲームでもドラマとかでも。



Borderlands(ボーダーランズ)


Borderlands(ボーダーランズ)
http://www.famitsu.com/game/coming/1230060_1407.html


はわいちゃんがやたら押してたゲーム、ボーダーランズ。やっと日本語版発売日決まったみたいです。
2010年2月10日発売予定。来年ですね。
4人COOPゲーできるゲームは少ないので期待はしたいです。
使うキャラ?もちろん決まってるでしょう! (Lilith)です!


ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園【CEROレーティング「Z」】 特典 エロチカ★ポートレート スイートマンゴー味付き


他2月発売のゲームでNO MORE HEROES(ノーモアヒーローズ)が箱○/PS3マルチで発売予定。
http://www.mmv.co.jp/special/game/nomoreheroes/
あのキレた雰囲気とイラストはすごい好み。Wiiの時の評価、どうだったっけなー?



最後はコレ。

オペレーション フラッシュポイント:ドラゴンライジング 特典 シークレットミッション解除コード付きポストカード付き


オペレーション フラッシュポイント:ドラゴン ライジング
http://codemasters.jp/ofp/index.html


一見して普通の凡ゲーFPSアクションゲームで声優にやたらめったら凝ってる変なゲームだと思ってましたが
なんだか面白いことになってきたお!いや、むしろ凡ゲーだから違うところに力を入れだしたのか何なのか・・・
ちょ、ちょっと気になりだしたじゃないか あきぉおおおお!