読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

積み木くずしよりも積みゲ崩し のつもり。


次々と積みあがる未クリアゲーム。


こんにゃろーッ



自分にとっては過去、かつてない量です。



日記です。



Xbox360
思えばビックカメラの安売りセールに手を出したのが始まりかもしれない。。
上の一覧に加えてHalo3:ODST、Cod4mw2なんかも未だにがっつりやっていない事に気づく。
実績取れそう部分もまだまだ残っていたり・・・
だいたい一本600Gくらいの実績が取れれば御の字だなぁとは思っていますが
取れるのに取っていない実績が残っているとなんか気持ち悪いよね。


ここ最近 ←New!! って追加されたのがアーマードコア4Aとバンジョー&カズーイです。
アーマードコア4Aは気まぐれです。知り合いが面白い面白いというのでそういう話をしているうちに
じゃ、買ってみるわ。という流れ


箱○買ってから自分の苦手だと思っていたジャンルのゲームでもやってみると面白い!
という食わず嫌いもあって結構開拓された事も多かったです。
そんなわけで今年はロボゲー(笑)をちょっとがんばってみようかと。
SSを激しく取り忘れていたので詳しくはまた次回話そうかと思います。


で、次にBanjoさん。これはプレアジでアジア版で良いのかな、日本円で900円だったので飛びついた!
だいたい6日くらいが物が到着しました。海を渡ってきた大御所Banjoさんです。
開封してパッケージを見た時に中英文と書いていて
お、おい、、うそ・・・だろ?スレで日本語版で遊べるから購入したのに!!
と若干不安な気持ちになったので思わず即確認しました。


海外Banjoさん


大丈夫です。いらぬ心配でした。
ちゃんと言語設定が日本語になってれば日本語になります。もちろんボイスも○
ナレーションのCVがチョーさんでした。
バンジョーだけにバンチョー? だ、ダジャレッ!?



まぁそういったわけでいろいろと中途半端に起動してはとっかえひっかえ遊んでるもんだから
完全な積みゲーと言えるのはやはりダークセクターさんぐらいなもんでしょうか。
ダークセクターさんの積みゲ歴はすでに1年越えをしておりますので
我が家筆頭の大御所さんです。マジぱないっす
それに続こうと去年末から参戦したフラクチャーさんが追撃をかまそうというところです。
今、熱い火花が切って落とされようt


──いや、ゲームしてやれよ。


まったくだ。
でもごめんなさいね。今日は待ちに待ったエンドオブエタニティの発売日だったりするんです。



はぁぁあああんんん!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ リーンベルちゃぁあああん!!!1
と声を大にして無駄に叫びたいところだけど、今朝の5時なんで自重しておきます。


こうして無駄にソフトだけ溜まっていくというわけですね、ハイ。



Xbox特命課
http://www.xbox.com/ja-JP/xbox360tokumeika/


っちゅーわけで26日、カプコンから新情報が発表されました。
モンスターハンターフロンティア箱○に来るそうです。
あ、あれ水面下でプロジェクトが進んでたんだ・・・という事実に驚きです。
箱○専用サーバーが用意されてみんな1からという点、課金はゴールド料金込みという点
はなかなかおいしいとは思うのだけど、MHFってのがなぁ・・・
PC版だとマゾゲーの超絶課金ゲーじゃん!?
箱○用に何かしらの調整してくれるのかな、いや期待はできないな・・・



自分がプレイしていた時のおさらいと言えばコレ。チートツールが横行していた無茶な時代。
は?レイアは? トッティ:めっちゃらっきーーーー はあまりにも有名。
あとログインできずに ディドゥンボーン とかね。
箱○MHFが発表されて今頃トッティはめっちゃらっきーーーーって叫んでるのかな。
いやそもそもトッティ箱○持ってるのか?PC版今でもやってるのか?
でも発表されてトッティ:めっちゃらっきーーーーとか言いながら箱○一式買い込むかもね。
どんだけだよトッティ、、、お前にトッティの何がわかるっていうのよ


MHF発売されてなんだかんだと自分もめっちゃらっきーーーーって言いながらMHFプレイしそうで怖い。



End of Eternity (エンド オブ エタニティ)