ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

風と雨と寒さと一杯のコーヒー のつもり。

カプコンモンスターハンター新作発表会を開催
PSPモンスターハンターポータブル 3rd」を2010年末に発売
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100316_355087.html




                ━━┓┃┃
   , -───-、         ┃   ━━━━━━━━
  /  i\    .∧ヽ        ┃               ┃┃┃
 /   \ \//  ヽ   。                      ┛
 l     >  <   l  ゚ 。
 i    / -,,'  ≦ 三
 ヽ. / /  ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚
  \ ̄ __゚ 。≧        三 ==-
  /l ̄>-ァ,          ≧=- 。
  i  i   \レ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |  |      `Vヾ        ヾ ≧
  |  |      l。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



おい、バカやめろいきなり電撃発表とか。
日記のネタ差し替えるハメになるではないか!まぁ差し替えたけど


あーあーあー・・・ どうすんのこれ完全にFさん潰しに来たよ!!





          ____         _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
       /_ノ  ヽ、_\      ( あー箱○MHFきちゃったかー・・・ 今時Fかよ
.     / (● ) (● )\   (  まぁフルHDだし?・・・ちょっとマゾいけど
    ///////(__人__)///\   ◯   またやっちゃおうかな~~・・・////
    |              | 。O   ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
     \           /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



PSPモンスターハンターポータブル 3rd」が発売されます!



     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ よく考えたらMHP3でいいじゃん
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  



こうなるのあきらかに目に見えてんだろじょしこうせい・・・



日記です。


まぁこうなっちゃうとあれだよね、MHFはスルーしてMHP3だよねこれ。
これでPS3のアドホックパーティとかやれちゃうのか ちょっと楽しみだな。


Xbox360
さて、去る3月11日。ついに発売されました。あっという間だなーほんと。
みんなちゃんと買いました?今回はちゃんと自分も買いました、発売日買い。
なんというかwktk感はまったくなかったんですがあーもちろん、おもしろいですよ。
ただ今週PS3Torne発売だからそっちの方のwktk感のが今はすごいかんじよ。



バトルフィールド:バッドカンパニー2





※この後ちょろげぶらんどからたいせつなおしらせです


これを糞といわずして何といおう!


やっとHDD1TBにデータ移行がほぼ完了しました。
今まで使ってたHDD300Gもそのまま使ってHDD2台接続しました。
やーほんと時間かかりましたわ。休みの日限定でちまちま作業進めていたんですけどね
パーティション作成なんぞでほぼ丸一日潰れた事もあったりといろいろ大変でした。
あとは順調に稼動してくれるのを祈るばかりです。


と思いましたがやっぱダメ。「このコマンドを実行するのに十分なクォータがありません」
と何かしら変なタイミングでこれが表示されてしまいPCがおかしくなって死ぬ!
いろいろ手は尽くしてみたけどもう我慢ならんっ
完全にHDD移行がうまくいってない証拠だよこれ!
移行にはEASEUS Partition Master 5.0.1 Home Edition関連のソフトを使って移行したんだけど
だめだこれ!最初っからちゃんとWin初期化すべきでした。
わたしのきゅうじつをかえして!!


というわけでしばらくは初期化準備をするべくしばらく潜伏します。
さらに日記の更新が遅くなるね。
あーもうやだやだ。めんどくさいー