ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ほう・れん・そう! のつもり。

この度はちょろげぶらんどにアクセスして頂き、まことにありがとうございます。
突然の発表ではありますがこの場でみなさんにご報告があります。


私、ちょろげは2010年4月28日をもって結婚する事になりました。


忘れもしません彼女との初めての出会いは去年の12月22日のクリスマス前の夜の日です。
残業続きで日々疲れていた私は家に帰って体を休める生活を繰り返していた時の事。
そんな時、気分転換で画面のディスプレイ(XBOX360)をつけると彼女はそこにいた。
最初はただなんかちょっとかわいいだけとしか印象がなかった彼女。


それからしばらくして彼女と親しくなりいろいろと話すようになりました。
本格的に付き合いだした(発売日)のは年が明けた2010年の1月28日かな。
付き合いだしたと同時に同棲(購入)しだしたのもたしかその時でした。


その日から毎日帰宅するのが楽しみで仕方ありませんでした。笑顔が耐えない日々でした。
ですが最近はまた仕事が忙しくなって彼女とはなかなか一緒に過ごす時間が少なくなりすれ違いの日々。
これ以上彼女を不安にさせてはいけないと思い、意を決して自分胸の内の想いを打ち明けて(CHAPTER12)みました。



天使って存在したんですね!


彼女の微笑みは天使そのものです。



これからもいろいろと不安にさせる事もあるでしょう。大変な事もいろいろ待っていると思います。
でもそれでも二人なら乗り越えていける── そんな気がします
私達はこれから、幸せの家庭を築きあげていくと皆様にお約束いたします。


本当にありがとうございました。



りーーーんべるーーーぅううぅーーーー!





どう見ても病気です。
本当にありがとうございました。



日記です。



■これ買うた。
PS3トルネ買いを第一弾とするならば第二弾がコレ。
miniとtouchの比較図


ipod touchです。
認識としてはiphoneの電話端末機能が無い物と考えていただければ。
ぶっちゃけ買う予定なんてなかったんです。
なかったんですが4月上旬、ipod miniがお亡くなりになったんです。
過去の日記を見るとどうやら2005年の5月23日くらいに買ったみたい。
約5年は使い倒した計算ですね。よくがんばってくれました。
ちなみ16GB版を購入してみました。4GBから一気にヴァージョンアップよ!
しかし最近の音楽プレーヤーって機能がすごいよね。
無駄に動画取れたり、無駄にワンセグみれたり、無駄にゲームできたりします。
技術の進歩ってすばらシィ。



だがネット繋げないと意味が無いのがほとんど…


そんなipod touchもゲームやらwifi通信でのネットやメールができたりと無駄機能満載です。
タッチというからに画面タッチ操作なのでとりあえず液晶フィルム付のケースも一緒に購入。
現在は良い感じに毎日稼動しております。



■PS3
前回言ってたソフトウェア面のお話。
PS3と言えばやはりHOMEが気になってました!


モデリングの顔の濃さが半端ないッ


ヴァーチャル仮想空間のコミュニケーションツールがそのHOME。



しかしやることは結構限られている。



各企業の空間ブースが用意されていたりととても夢広がる世界ではありますが
セカンドライフをちょろっと体験した後ではやはりちょっと物足りない感があります。
やはり現状は企業の宣伝やチャットツール止まりでコレっていうものがまだ不足してる感が否めない。
HOMEもまだまだこれからって感じじゃぁないですか?



やだ、なにココ、怖い!


しかしなかなか良い、カオスな空間は存在しました( ^ω^)


Torne
とりあえず片っ端から録画するだけして番組自体をなかなか見る時間が取れてない!撮るねだけにっ!
ですが使い勝手は素晴らしいと思います。
操作性にだけはこだわったと言うだけあってそのレスポンス性はとても快適です。
まだゲーム一本も買ってないですけどTorneだけは絶賛稼働中でありますっ


ただただ番組だけが増えていく…時間をくれー!!




FF11
3月下旬の話。
野良裏ザルカに行って参りました。希望はAF忍者手です。


ドンッッ!


しょっぱなからいきなりドロップしまして、ライバル一人いたんですけどロット勝ちしてお持ち帰りできました('∀`)


ヒャッホイロット運



アスフロとか久々に喰らった


一度召喚の寝かしに失敗してひどい事になったけど目的は果たせたので良し!!


忍者の知識'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



あと連続クエストの第一段、アシュタリフ号威力偵察なんぞにも行ってみた。
青青赤黒


みすらのぼでぃぷれすがひをふくぜ〜


とくにつまることもなくクリアー。


あとはただひたすらカンパニエに通う日々。


ナイトジュワサイキョー伝説!