ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

とりあえず生きてます更新 のつもり。

更新はする・・・!
するが・・・
明日するということまでは言っていない。
そのことをどうか期待している皆様にもご理解していただきたい。


つまり・・・
我々がその気になれb


というわけで早5月。
ってももう終わりか・・・
早いなー はえーよ〜 早すぎ。
予定としては4月あたりで落ち着けるかなと思ったのですが全然そんなことはなかったぜ!!
残業FF残業FF残業・・・そんなダメ人間生活スタイル☆で今に至る・・・


なんか日記を書く時ってテスト期間中の心境になるんですよね。
テスト勉強しなきゃ〜って思えば思うほど部屋の掃除とかいきなりはじめちゃうアレに似てるよね。



そんなわけで重い腰を上げてちょいと策をいろいろ講じようと思いますっ。



うらげぶらんどの始動をね・・・!