ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

新年あけおめぶらんど!

あけまして、おめでとうございまーす!

2014年がスタートしましたよ~。

 

去年ブログも移転してタイトルもちょっと変えて心機一転と思いきや、速攻更新が止まるっていうね。。

 

もうね、まるで成長していない(安西先生)ですよ。。。

 

・・・こ、今年は本気出すし!

 

■今年のちょろぶら+の抱負/目標は? 

f:id:soleill:20140113020502j:plain

 

積みゲーを少なく!

数えるだけでも10本以上はあります。

未開封はもちろん、クリアまで行ってないのも多々あります。

もうね、消化が追っつかないよ!まぁ・・・自業自得なんだけど。

しない!までは正直自信ないわ・・・せめて数本で抑えておきたいね。

 

・日記更新がんばろう!

ほんとにね。。積みゲーと一緒でたまる一方よ。

書くネタはあるんだけどね。

細かく刻んでこうよ。

 

・体を鍛えよう!

今年はなぜかそんな気分なんです。年々、体動かす事少なくなってるなーと。

去年からジテツウに変えましたし、自転車にハマりつつありますし、良い方向には向ってるかな。

 

といったわけで今年もどうぞよろしくお願いします。

にゃんぱすー。