ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

粛々と・・・

12月を進んでおります。

もう折り返し地点まで来てるよ。はえーよ。

 

さて今年の漢字『税』に決まったそうです。

なんかいやらしさ滲み出るね。

 

f:id:soleill:20141213015758j:plain

個人的には今年は『妖』ですね。ヨーデルヨーデル・・・

妖怪ウォッチの進撃が凄かった。

日野さんメシウマすぎてもうLEVEL15くらいあがってんじゃねーかな。

ウォッチはちょっとしたプレミア価格になってます。転売屋メシウマー

 

さて日記更新についてはやはり12月は忙殺すぎてとりあえずクリスマス超えてくんないと何もできねー!!

来週一旦ピーク?を迎えるため体調管理だけは気を付けようかと思います。

 

~2011年頃のお話~

 

地デジ移行化とワーワー騒がれていた年。

TVを買いました!

f:id:soleill:20141213014820j:plain

REGZA 19RE1 (ノングレア)です。

目的としてはゲーム用でした。しかも机に置くという事もあってそんなに大画面のTVは必要ない、あとは部屋的にそんなに大きいの置けないという事情がありました。

一応ゲームモードという機能があり、それほど遅延しまへんえ!という文言もうたっててCSゲーマー界隈ではREGZA良いぜ!みたいな事も囁かれていて、いろいろ検討した結果これっきゃない!という理由で購入した。

あとTV録画昨日も備えていて外付けHDDを付けるだけで録画できたりと汎用性高そうなところも見逃せないポイントのREGZAさんでした。

 

f:id:soleill:20141213014834j:plain

 

値段にして4万ぐらい。いやーこの時、ほんとTVが高かった・・・

今はTVはほんと安い時代。同じ値段でもたぶんもっと良いものが買えると思います。

来年ちょっと引越しの予定もあり、それを気に買い替えても良いかもですねー。

まぁ今のところそれほど不満はないんだけど、もうひとまわり大きいサイズのTVとかいいかもー、と

ちょっと物欲が刺激されます。

23インチくらい?

次買うとしてもやっぱりREGZAかな~。