ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

またアイギスか!?のつもり。

やあ。


それいるだ。


最近、DB実況スレに住み着いてる方のそれいるだよ。



やべ!ひっさびさに使っちゃったよ!パクりもここまで来るとすごいよね。
すいませんファー先生。…今度たこせんべいでも持ってご挨拶に行かせてもらいます。 舞空術で。


スクウェア・エニックス、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発表
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061212/dq.htm


ほい、まず一発目。予想GUYのDSで登場ってことで!
ネットワークゲーム主体のアクションRPG。
「血迷ったか!」「DQ終わったな…」などちらほらそんな声が聞こえるけど
FF派な自分はちょっと面白そうじゃないの。
DQの戦闘がどうも好きになれなかったのでこれはちっと楽しめそうな予感。
それにしてもここの記事に載ってるセティアたんがエロすぎるわけだが。
ドラゴンクエストソードとか興味ないのに買っちまいそうじゃないか馬鹿!


その流れのWiiですがゼルダ、もうすぐクリアできそうです。一日一ダンジョンペースで!
やー、おもしろいねWii。リモコン・ヌンチャクがしっくりくる。
そんなWii環境を突然ここで晒してみる。
こちらがセンサーバーです。Byミクロマン


+ 激 し く P C +


PC置いてる部屋にテレビ置いてないのでもうPCがTV・ゲーム全て兼ねてます!
もうグラなんて二の次です( ^ω^)D端子 ナニソレ食えるの?
てわけでモニタの上にセンサーバーを置きましてFEATHER起動した画面でプレイです。
キャプチャーカードはMTVX2004 反応遅れるんじゃないの?って言われるけど
全然そんなことないうちの環境。
なので全然プレイできるわけですね。ただし、センサーバーは近づきすぎるとダメなので!!
だいたい1mも離れれば問題なしです。まぁWiiリモコンが障害物に当たらない程度にね。


うっふふっふふふふ


そしてこれがうちの嫁です^^
このゼルダ、ストーリー進むごとにやたらめったらへんな人ばっかですごいよね。
ダンジョンとかも敵のキモさが増してくるし!水の神殿とかで吐きそうになったし、砂Dも結構きた。
そんな中癒しがあるのはいいよね( ^ω^)アゲハとヘナちゃんはガチで嫁!
でもミドナのほうがもぉ〜〜っとすきでぇ〜〜す。



■ぱにゃ
で、話はかわって昨日の話。FF面子であるリズ㌧ことお嬢とおっちゃんと一緒にパンヤしました。
バグってますやん。


久しぶりにやるとすごい上手く!      ・・・・・・・なってなかった。
まぁ楽しみながらgdgdやってたんですけどね。ここで事件が発生した!!
お っ ち ゃ ん が 寝 落 ち し た 。
FFでも頻繁に寝落ちするおっちゃんでしたがパンヤでも寝るなんて予想GUY予想GUY!!!!
シーズン3でショット打つ時間に無限制限が消えちゃって300秒最大になったけど
これがあってよかったよねマジで!なかったらみんなリタイヤするしかなかったよね!
そんなおっちゃんの有志をたたえよう(公開処刑)と掲示板でお嬢と自分で掲示板でネタ流した。
が、そのSSがうまく撮れてなかった('A`)
パンヤのスクショ機能ってこれ撮ったらインターフェース全消えされるんだね。URYYYYYY!!!
くやしい…こんなおいしいネタをとれないんて…ビクビク
なのでついカッとなって作った。


おいィ?お前その登場人物でいいのか?
(画像クリックで別ページに開きます)


なんか2時間とかかかったけど後悔はしていない。