ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みコナンSP(再)に少しハマってる!つもり。

日本 興亜 ○んぽ! あーもうマジ○んぽだよ〜 最近○んぽのことしか頭にない。やばーいーー ○で隠すってなんか卑猥だよね。今日は投げやり日記 はい、ほいFF 誰がどう見てもFF おまえFFしか言葉知らないのか?ってぐらいFF 「おまえ」はやめて─ ・・・ごめんなさ…

金曜日ってだけでテンション上がるね!くぴぴー! ついでに月末近くで給料日ってこともあるしね!きししー! あなたが 好きだと 言ったから 今日は ネタバレ 記念日 。 突然だから、誰にも止められないから。 「ネタバレすんなタコがっ!」って人は今日の日…

それでは、良い旅を!に拒絶反応のつもり。

おひさし【ブリンク】ごきげんよう あいかわらずFF12プレイ中です。 そんなわけで今日は12のプレイ報告でも語ろうかと。 なお、今日の日記を最後まで見て頂くと番組から素敵なプレゼントがありますよ^−^ そなわけでFF12が普通に良ゲーと認識しつつプレイし…

FF信者って誰ですか?のつもり。

ほい、雨です。大雨です。雨風強すぎて傘ぶっ壊れた。 ぶっ壊れたのでもうどーでもよくなって雨に打たれつつ出勤です。(#^ω^)ビキビキ ポーションとFF12ゲッツしてきました! ポーションはねぇおっきめのコンビニやっとありましたよ。 で、味の感想は、、…

尿を鍛える大人の行列トレーニングのつもり。

さて僕らの日記が帰ってきたよ!!!それいるちゃん登場!!!ぼいーーーーーーん!!1 12日、DS2色発売されましたね!!1各メディアでも散々取り上げられてましたが 行列やっぱりできてましたね、週末というのもあって良い盛況っぷりでした。 はい、また…

ボクはファリスちゃん!のつもり。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html ンナロォォオ!! サンダガァァァ!!!1 wwwwwwwwwwwwwwww こんばんは、それいるです。 ↑のは3月7日に発売するポーションのCMです。 みなさんもぜひ勇気を出して店員さんにポーションを持っていってくだ…

予行練習のつもり。

今日はニンテンドーDS Lite発売日! 「あー今日発売だなぁ」と思って。 3月1日深夜、帰宅途中に近くのトイザラスをカカット回り込んで見て来たんですよ 並 ん で た 。 時間は深夜二時頃ですよ。余裕で並んでたね。 車とかバンバン止まってて2,30人はいた勢いで…

ひなまつりのつもり。

関西では今日は雨ザーザー。 http://www.playonline.com/ff11/polnews/news6886.shtml 幼女祭り潜入中のソラ君。 ようじょ? ようじょ!! いよいよ明日はDSの発売日ですね。 各地の反応がちょっと楽しみ。