ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

末日です。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/31/news023.html /\___/\ / ⌒ ⌒ ::: \ | >, <、 | | ,,ノ(、_, )ヽ、,, | | ト‐=‐ァ' .::::| \ `ニニ´ .:::/ /`ー‐--‐‐=L´\ VIPでやってたんすね、これ。やー最近思うの。2chの影響力って目を…

ダメ、あたしいぢっちゃう!!

やぁ。 ○ァー○○○だよ。 マウスでちまちま描いてメガネ描き忘れたあげく色塗ってない方の○ァー○○○だよ。 なんとなく妄想しつつ描いてみたけどもっと頑張ろうと思った。次は次こそ・・うまくやります・・!

最低・・だけど最高っ!!

[ゲーム]最低・・だけど最高っ!!やぁ。 クーレバだ。 最近ちょっとレベルが上がって一度着てみたかった忍上衣を手に入れたけど 性能的には中の下って服をゲットした方のクーレバだよ。てかほんと見た目だけ装備だよ。 今日は昨日行ったプロミヴォン-デムに…

711のキャンペーンでお茶が当たったよ。

久しぶりに本紹介でも。 しおんの王 2 (2)作者: 安藤慈朗, かとりまさる 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2005/05/23 しおんちゃんかわいいよしおんちゃん。アフタヌーン連載のやつなんですけどね。 言葉が喋れない彼女は紙と鉛筆の筆談なんですがあれを見…

こんにちはミスラです。

この前組んだPTの人が今日ジュノのシャウトでこいつブラックリスト行きに加えといてくれって 外人がシャウトしてたとです。 こんにちはミスラです。今日はがんばって書いて消えた日記をまたがんばって書きます。 5月23日、この日今日はデムではなくプロミヴ…

unko sugi

あのね、夜出かける前にがんばって書いていったんですよFFでメア行った時の日記。 出先からここ見たら何よこれ。書かれてないじゃん! はてなダイアリーのプレビューだけやってて登録押さずにPC終了させちゃったもより。 うわぁっぁあんん!!あんだけだらだ…

前回までのあらすじ

■FF 5月14日 プロミヴォン-デムいくぞーと誘われLSメンの知り合いさんとか組んで乗り込むことになりました。 が、てっちゃん爆睡で復帰しなく5人PTで彷徨っていたところ隣のタルタルPTさんたちもデムに 行くらしく途中まで一緒に行こうかという話になり、初…

連載再開のおしらせ

休んだ後はしっかり働かないとね!つい最近、携帯機種変更しますた。http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/foma/901i/f901ic/ 変えたのはコレ 色もこのまんまのブルーです。前のが2年前以上のもんだったのでカメラとかもついてなかったけど こりゃーまた…

Lv99達成アルケミスト

そんなわけで5月8日はオーラ発光式。 今までいろんなオーラは見てきたけれどーついについについにーーー!自分自身が吹くことになりましたー! 今回はギルメンのアサさんと同時発光です。ギルメンもぞくぞくと集まってくれました。 そいでみんな買い集めた枝…

姉さん、日記です。

雨ー(雨ー が急にー(急にー 降り出したー今日は朝からずっと雨ですin Osaka FF 何気にぽつんと玉だしつつソロしてた獣がPTに誘われたのでやってました。 正直サポ白ですることなかったけd まぁちょいちょいケアル使ったりポイゾナ使ったりと。 いやしかし…

ついにキタ!

まぎれもなく来ましたマヂで! 長かったほんとうに長かった!! 発行式はギルメンのアサシンしゅわたんもオーラが近いってなことで合同で。 8日には吹いてるとオモマース。 こんな形にはなったけど一応吹けるくらいまでいったのでもうやだ子たんはLet's課金…

俺の名前はロベルト・ハイドンさっ!!

FF ヴァナディール生活満喫しております。触覚たん竜ジョブゲットに同行したり 僕の名前はKarav-Maravちゃん1!!○=(^д^)=○ レベリングして【乱撃】覚えてみたり、連続5回攻撃!「う、うそ・・き、きもちぃぃぃ!!」 吟遊詩人ジョブゲットしたり、箱と…

最低・・だけど最高っ!!

やぁ。 クーレバだ。 最近ちょっとレベルが上がって一度着てみたかった忍上衣を手に入れたけど 性能的には中の下って服をゲットした方のクーレバだよ。てかほんと見た目だけ装備だよ。 今日は昨日行ったプロミヴォン-デムについて紹介するね。 時間は夜の9時…