ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一度やってみたかったこの手。のつもり。

はいッ!ディスプレイ前の良い子のみなさんこんにちは! いやーびっくりだね。むしろ想定内?ほんと次から次へとユーザーを楽しませるイベント作り、 まさにエンターテイメント()笑 な会社ですね!!1 ☆ミ ガンホーサイコー(^ヮ^)ノ ・・・ちょっと自分もガ…

・・・ブリリアント!のつもり。

カチャ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン \/|P3 |) 佐川は無事に発売日に届きました。できる佐川のようでした。 てわけでペルソナ3。 巷で噂のおされwゲーです。良いよねこういうインターフェース! 音楽も渋いよね! ディ・モールト(非常に)良し! ペルソナシリーズはこ…

影時間から活動開始のつもり。

今日はペルソナ3の発売日。 さてアマゾンで一ヶ月も前に予約していたわけですが 配送状況を見てみると・・・ 配送方法:Daibiki Sagawa うはwwwwwwwKonozamawwwwwwwwwww 佐川はやめてよ!!1本気で!! さぁどうなることか、無事に届いてく…

寝不足解消のつもり。

やはりジダンは格が違った。 ワールドカップ終わっちゃいましたね。連日に続く寝不足も終わることでしょう。 あーでもフランス優勝して欲しかったなァア ■□■ さてFF11。しばらく日記があいたのでドドドドっとまとめ。 といってもスクショ全然撮れていなかっ…

JTの陰謀のつもり。

買い占めました? 2カートンだけコンビニ買い。酒屋のおっちゃん5カートン確保してくれてたみたいで 7つになりました。あびゃびゃびゃびゃびゃ 最近サッカーのせいで寝不足気味です。ていうか気づいたら空とか明るいよね!