ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーは3日目からが本番!

3日食べ続けても飽きない食べ物!ふしぎ! カレー食べる時だけ妙にテンション上がっちゃうよね! ・・・あれ?そんなの自分だけですか? 5月ももう終わり!梅雨の季節到来ですかね〜〜 そんな6月はE3があります。2009年6月2日〜4日、アメリカ・ロサンゼルスで開…

傲慢さと放漫さと豊満さ、キミならどれが好き? のつもり。

ちょっと奥様っ!最近マスクがバカ売れですってよ! もうどこ探してでも売り切れですって!大変大変っ! 「早くしろーー!間に合わなくなってもしらんぞーーっ!」 ・・・もう手遅れかもしれない。 先日ちょっとでかめのショッピングモールに行ったんですけど服…

タマゴロールには時々「当たり」が入ってるから注意しよう のつもり。

【ニコニコ動画】【声MAD?】マクロスF最終話を演じてみた【エキサイト再翻訳】 そういやマクロスって途中から見なくなっちゃって最後どうなったかわからなかったんだよね。 まだ消されてないし、ちょうどいいやっ! 皆、必ず抱え込んで!銀河の、ボルフィグ…

GWはあっという間に過ぎ去る台風のような感覚 のつもり。

ところでみなさんは定額給付金はもうお手元に届きましたでしょうか? 自分とこは届きました1万2千円円。・・・あれ?おかしいな?あたし18さい以下なn 今日日1万2千円程度で何ができるっていうの・・・っちゅー感じですが GW中にあった友人の結婚パーティやらな…

スタイリッシュで生きていくのはやっぱダンテだけでいい のつもり。

先週の日曜日。近くの駅になんだか多くの人が集まっておりました。 普段騒がれるほどの駅でもないのになんでだろうなーと思ってましたがその訳が、 7月3日から運行予定の観光列車「天空」の完成披露会ってことでした。 南海高野線の緑をベースにってことなん…