ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カンストしたつもり。

●ニンテンドーDS(ディーエス) Lite(ライト)3月2日発売 おおおおおお!任天やりやがtt 焦って買わなくてよかった!!!1 しかしソフト良いのないのよね。聖剣とかDS買うためのこじつけでしかないし!11 FF3リメイクまだですか!!!?…

こうなりゃ意地でものつもり。

やってきました週末! はやいなぁ一週間はやいなぁ ■FF11 アトルガン。 ●スクウェア・エニックス、「FF XI アトルガンの秘宝」の最新情報を公開 やはり一番のニュースはコレでしょうね 新JOBコルセアきますた。 その特徴は「華麗なギャンブルテクニック」と…

元・新人クレバのつもり。

最近は深夜番組って結構いろいろやってたりしますよね。 基本的に帰ってくるのが深夜なのでよく見るんですが昨日見たTVなんかは ケータイ刑事銭形零(れい)!なんてものがやってまして なんだこれとか思いながら見てたんですけど、草刈正雄っていつ年とって…

平成維新のつもり

ちょろ毛先生の日記が読めるのはちょろ毛ぶらんどのつもり。だけ!! ずいぶん間があいちまいましたがまとめてドドドっと。 ライブドアがあんなことやこんなことになってる最中、来ました。 楽天から。キャンセルはされてなかったのですね。 お会計はもちろ…

運否天賦のつもり

週末ヒャッホイだーっていうても 花金フィーバーした後、気付けば日曜の夜なんてのはざら。 むしろそれが普通。 月曜ってやっぱ嫌い。 ■FF11 ゲームだけどゲームじゃない? ほいほい!またまた言ってまいりましたよ 40BC 光る眼 またしても 試合には勝ちまし…

久々の週末ヒャッホイ

●「大阪は醜い」誤解やで! 府がイメージアップ作戦 >>「醜い街」「ヤクザの中心地」―。 たしかに醜い街ではあるかもしれないけどヤクザの中心地て! 単にいきがってるペーペーしかおらんがな! アホとボケとカスしかおらんがな!アホボケカス!アホボケカス…

おイィ? 辞めるって本気かよ! のつもり。

ロングコート・スカートでスリットから見える網タイツってすごく、、、っイイよね! 今日の日記の流れとは全然関係ないけどさ ■通告キタ 様平素は楽天市場をご利用いただきありがとうございます。楽天市場では、先日来より各種サイトで「楽天ブックスポイン…

神様家族

っていう本がちょっと気になった。おもしろいのかな?神様家族。 エウレカ無料放送。23話までしか見れませんでした( 'A`) 今年もやっぱり時間の使い方は上手くなっておりません。 そうだ ネ申にもらおう! ハ_ハ ( ゚∀゚)') ハ_ハ ('(゚∀゚;∩ ・・・も、もr(も、…

お前カレーにパルメザンチーズ入れる派だろ?

・えwwちょwwwwwww犯されすぎwwwww ミスwwwwwwww ニンテンドーDSが凄く売れてるそうですよ! Gyaoのエウレカ無料放送終了まであと2日!やっべ急いで見なくっちゃ ■FF11 日々平穏 モンクLv72になりました。ようやっとここまで着ました…

姫始め

終わっちゃいました? ちょっと遅めのあけオメコとよろ。 ( ^ω^)? 今年もよろしくお願いします!2日しか休みなかったので全然正月気分になれませんでしたが。 昨日日記書いてたんだけどまたミスしてきえっちゃったので書き直しです。正直つんどい 日記…