ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鍋したあとの雑炊からが本番 のつもり。

寒い冬、お茶がおいしい季節です。 梅こんぶ茶はなぜこんなに美味いのか! 日記です。 やはり郵政公社は格が違った! 先日のヤマト紛失にもめげずに新しくヤフオクで落札してやりました。落札価格3200円 二度とメール便など使うものかと神に誓ったぼくはエク…

確認しました とちゃんと言える人間になろう のつもり。

はい、今日は通常の日記を変更してどんよりな日記を書き殴ります。 ウザいと思った方はすぐ右上の×ボタンを押すようにね! まずはじめに クソネコヤマトは腹を切って死ね!1111 さていきなり毒々しい台詞。 事の発端です。 先日初めてのヤフーオークショ…

次回の木曜洋画劇場は沈黙の要塞です って言われた時点でテレビ消す

次回予告なんてあくまで予告であって決してそれが決行されるとは限らないんだよね! あまりの反応っぷりの多さに吹いた。みんなで一斉に攻めるとかやめてください>< 外はすっかり寒い時期となり、ぼくを見るみんなの目がすっかり冷たい視線に変わったとこ…

風呂の湯船につかる前には必ずかき混ぜよう のつもり。

かき混ぜもせずに入ったら上は温かい、下はぬるぬる水っていう奇妙な状態になって 「でもこれかき混ぜたらぜったい上の湯負けるよな 絶対負けるよな もしここでかき混ぜたら絶対全部水になるぜこれ。」 「でも下の水がひやっとしてお尻が気持ちイイッ・・ ひ…

良い物はやっぱりいいんだよ のつもり。

【DEAD OR ALIVE Xtreme 2の買い方マニュアル】 自意識過剰でチラ見なんかしてるからヲタは挙動不審でキモがられる 正面腕組んでまんじりともせず思いっきり刮目してソフトを見ろ! 舐るように見た後「ほーぉこれが『DEAD OR ALIVE Xtreme 2』かーっええケツしとん…