ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

降参しますか? はい いいえ →どうでもいい のつもり。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!!! 最近PCの調子がおかしくてPCゲームなんかをやろうとするとグラフィック伸びたり真っ黒になったりして ATI TOOLで温度モニターを見ると80℃を常時キープしとるわけですよ。80℃ですよ 80℃ですよ! いくら銀河の糞グラ…

アヒルの練習のつもり。

突然発作のピザが食べたく何なんでしょうね。なんかもう頭の中がピザ!ピザ!ピザ!な感じで もう今日中にピザ食べないと死ぬから!「おれ死ぬから^^」ていうかたぶんピザ食べないともう体力バー みたいなのがガーッって減ってうわぁーだめ!下がる!止ま…

隣の芝生は青かったのつもり。

株式会社テックは、D3/D4対応キャプチャカード「TM620」を5月下旬に発売する。 価格はオープンプライスで、店頭予想価格は9,980円前後となる見込み。 対応OSはWindows XP/Vista、PCとの接続インターフェイスはPCI Express x1 http://pc.watch.impress.co.jp/…

改造・大改造のつもり。

こうはなりませんか? それはねーよと・・・ やっぱだめぇ? ・・・あ、はい。 日記です。 はてなブログ周りをちょこっといじってみた。 今まで日記にはカテゴリー別に書く事をしてなかったのでカテゴリータグ別に管理してみようかと思った きっちりカテゴリー別に…