ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

佐川急便とペリカン便

■昨日のお話。 ついについに来ましたよぉぉぉお!!マウスコンピュータから!!!!!11 電話が('A`) 29日到着予定じゃなくて29日に発送連絡かよ!まじしねよマウスコンピューター><マウスのマをアに変えてウをヌに変えてアヌスコンピュータって読んでや…

空梅雨です。

あついあつい大阪はとても暑いです。もう夏かよって感じのあつさです。 クーラーも地味に稼働率をあげています。だめです。たしけて そんなわけでFFの話から。 最近裁縫skill手ぇだしてみました。現在は5. FFの合成スキルは基本的にある程度の金と時間が必…

帰宅して、風呂入って飯喰ってりゃもうこんな時間ですよ。

で、軽くPCつけて ぱらぱーーっとサイト見つつ、なんかうるさい・・ 蚊よりなんか強烈な⊂(*'-')⊃ブーンが聞こえる。。なんだこりゃ・・なっ!!なんだあれは!!!11 すぐさま近くにあった武器(新聞紙)を取り襲来に構える。 人間を越えた2倍・・いやそれ…

なんでもない これはただのにっきです。

あともう少し。。

夜9時って今日の夜9時とはいってないし!!11>>曖昧って日本の美学よねされにははげしく大尉。→同意。 チキンラーメンにあれほどコメント付くとは思わなかった。驚いた! いやて言うかその前に下満載だったんだけどそれにピクりとも反応されなかったことの…

キレたからって何やっても良いわけないじゃない

忘れていたわけじゃない。 ただボーっとしてただけ。 夜9時ごろにはもうちょっとマシな日記ができているだろう。 从・∀・从あはははははははは!

ある意味チキンなお話。

誰しも一度はもう目にしたことはあるたまごポケット。 果たしてあれはどのくらいの人が納得のいくものだったであろうか? 絶対に負けられない戦いが、そこにはある まずはこいつを見てくれ。これは今日チキソラーメンを作ったときの写真である。 器にチキソ…

今日は花金 明日は土曜日! ですょ。

以前 読売新聞で焼きたてじゃパン!とMOMOYAのごはんですよ! をパンに使った簡単クッキングなんかが載っていてなんで2つが コラボってんだよと疑問に思っていた謎がやっと解けました。 ■本 焼きたて!!ジャぱん 18 つまりこういうことだったんですね!吹いた…

毒舌キャラって言うけどおま、それ ただの嫌味になってるよwwww

・・・はぅッ! こんにちは、なんだか日記に間があいたそれいるです。今日はここ雪原の戦場からお送りしています。 掘るグレンの銘が消えてる?アッハッハそんなわけないさ、と上官に生存状況を確認してもらいました。 ・・・彼はもうこの世にいませんでした…

これキモ〜いって言ってるお前が一番キモイ!!11

やっぱナナーミーゴ 姉さん!! バランス改悪。 ■e<修正予定は次回のVer.UPにて〜

 忘れてなんてなかったよ!いやほんと!まぢで!!

てことで某蝙蝠センセ。敬愛してるってことでセンセ。でも実際ROで会った事もないんだけど こっちがたまたま日記をお見かけして勝手に熱注いでるだけなんだけどセンセ。 ああっもうすきだっ!たまらん・・・っっ! 以後何事もなかったかのように下書き。デザ…

本日の天気 くもり。

土曜日から雨の日が続きそうな大阪です。

ヒント:ケセランパセラン

今日はデジョンを取ろうと黒を育てる。13からセルビナ入りして20になって帰ってきたミスラ。 う、(゜д゜)ウマー しかしやはり誘われるジョブというのはいいね。 もうPT希望だしてなくてもTellが来る。モンクはどうよ?必死にサチコメでアピールよ? まぁいい…

パルブロ鉱山へ出向いてみる。

やっぱMining Pointみつかんねえええええ! ちまちまとやってると白金鉱がぽろっと・・ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 25k相当な物だぜぇEE しかしトレハン、とんずらやらなかったらとてもじゃないけどモチベーション保てないな(;´∀`) やはりまだ聖地はツェール…

日曜はじっちゃんの法事だよ

http://www.nifty.com/denshaotoko/ 電車男今日から上映開始。どんな風になったかちょっと見ておきたいよね。 ■FF モンクAF1遂行。LSのみんなに手伝ってもらってグスゲンにて???の場所につるはしをトレードして 出てくるNMをぶっ潰す。それほど苦労すること…

無常先生の総回診です。

,. -‐--―‐‐‐- 、 ,,.‐''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、 /::::::::::::,. -―‐- 、:::::::::::::::::::::ヽ\ /:,:´:::::_/ !::::::::::: :::::::'::゙、 j.',´_/ __ |:: '" `ヽ、::、::::', Y´ / __``_く____ , -、 ヽ. ヾ. . | ,.-'‐'´:.…