ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

2007-01-01から1年間の記事一覧

行く年 来る年 だめだめ のつもり。

年々なんか行事事やそういうイベント的な物に無関心になっていってる気がする もうなんか人としてダメになっています。 日記です。 年末です。今年も終わりです。早いです。 トニホの記事が間に合いません。徹夜でやったHalo3とこれ書いてた時もインしてた F…

かもすぞー お前かもすぞー のつもり。

果物の話しようか。 桃ってあるじゃん?桃。 桃って割れてるよね。人間でいう尻みたいな形してるよね。 で、そっからイチゴ。赤いイチゴが出てくるとするよね。 そのイチゴがだらだらだら〜って繋がってその尻・じゃねぇや 桃から出てくるとするよね。 図で…

何もしないより何かしたほうがいい のつもり。

12月も終わりだって時に風邪をひいちゃってゲロはいてましたが私は今日も元気です。 みなさんも風邪にはお気をつけを。 こっちに来ないで欲しい あれはなんの意味があるのじゃ どうかしてるわね なんてイカレタ奴だ おかしな人 変な人ね 馬鹿が どうしてあ…

鍋したあとの雑炊からが本番 のつもり。

寒い冬、お茶がおいしい季節です。 梅こんぶ茶はなぜこんなに美味いのか! 日記です。 やはり郵政公社は格が違った! 先日のヤマト紛失にもめげずに新しくヤフオクで落札してやりました。落札価格3200円 二度とメール便など使うものかと神に誓ったぼくはエク…

確認しました とちゃんと言える人間になろう のつもり。

はい、今日は通常の日記を変更してどんよりな日記を書き殴ります。 ウザいと思った方はすぐ右上の×ボタンを押すようにね! まずはじめに クソネコヤマトは腹を切って死ね!1111 さていきなり毒々しい台詞。 事の発端です。 先日初めてのヤフーオークショ…

次回の木曜洋画劇場は沈黙の要塞です って言われた時点でテレビ消す

次回予告なんてあくまで予告であって決してそれが決行されるとは限らないんだよね! あまりの反応っぷりの多さに吹いた。みんなで一斉に攻めるとかやめてください>< 外はすっかり寒い時期となり、ぼくを見るみんなの目がすっかり冷たい視線に変わったとこ…

風呂の湯船につかる前には必ずかき混ぜよう のつもり。

かき混ぜもせずに入ったら上は温かい、下はぬるぬる水っていう奇妙な状態になって 「でもこれかき混ぜたらぜったい上の湯負けるよな 絶対負けるよな もしここでかき混ぜたら絶対全部水になるぜこれ。」 「でも下の水がひやっとしてお尻が気持ちイイッ・・ ひ…

良い物はやっぱりいいんだよ のつもり。

【DEAD OR ALIVE Xtreme 2の買い方マニュアル】 自意識過剰でチラ見なんかしてるからヲタは挙動不審でキモがられる 正面腕組んでまんじりともせず思いっきり刮目してソフトを見ろ! 舐るように見た後「ほーぉこれが『DEAD OR ALIVE Xtreme 2』かーっええケツしとん…

玄関閉めて5秒で発狂の つもり。

佐川急便のおっちゃん「佐川急便ですー 代金引換商品です。」 佐川急便のおっちゃん「ちっちゃい部品なのに高いですねぇ」 「ええ、PCの部品なんですよ〜」 おおおおおおおおPV4着弾んんんん!!!! ってーーことで念願のPV4ですよおおおおおおお。ほんとち…

チーターマンの盛り上がり具合は異常 のつもり。

最近広告やら出会い系のメールがバンバンきててうざいなーと思いつつも 毎日ゴミ箱に入れる作業に終われてます。 あちらさんもまぁあの手この手でいろんなメールを送ってくるわけですが 先日こんなものが。 件名:アニメ声優を目指している旦那(44歳)と別…

アルフォートのうまさはやっぱガチ のつもり。

あれから幾日が流れたことでしょう。 外はすっかり肌寒い季節になりましたがみなさんお元気ですか?お元気ですね ともあれ + 更 新 + 別にHALO3とか塊魂とかやってて日記かけなかったとか 決してそういうわけじゃあなかったんですけどね。 というわけでま…

コーヒーばっか飲んでると胃に穴があきますよってね のつもり。

気がつけば9月。日記です。 ■ふぁいなぉ ふぁんたじー11 9月から課金開始しちゃってます。 竜騎士やっぞー!と竜騎士をLv14に上げたところで突然獣をやりたくなって 今はすっかりけもりんの虜に。 課金してからすでにLv32→37にアップ。 【かえれ】を覚えて…

宇宙ハワイ のつもり。

バージョンアップがきて久々にFF11にログインしたくなったそんな8月の終わり。 ■ろくなことないおんらいん2 ラグナロクオンライン2一日誰でも参加できるテストやってみた。 キャラはまぁかわいい方じゃないかしら。 ツインテ最強だろ・・・って思って作っ…

コーヒーばっか飲んでるからお腹痛くなるんだよ のつもり。

夏ももう終わりです。今年はどこにもいかなかったので夏だなーと感じたのは 朝のうるさい蝉の鳴き声とお気に入りスレを巡回していた時に「夏厨が沸いてるなぁ^^」 とほくそえむぐらいしかありませんでした。だめだこりゃ! で、ドンキでやっすい甚平を衝動…

明太子って生でも焼いてもうまいよね のつもり。

ディスプレイ届きました。金曜の夜に注文して土曜日に発送されてて日曜にペリカン来ました。 はやっ!ま、ショップが大阪にあったってことで対応もはやかですね。 で、中古9800円で来るまで不安だったわけで。注文したのはMITSUBISHIのRDF173H 画面のコーテ…

夏の祭典ってやつ のつもり。

しゃーねいなぁ こっそりと宣伝しておくか。。 内容はもんすた〜はんた〜のほんになってるよ! もし気が向いたらあそびにきてね>< あん、値段? ねぇよんなもん。 じゃあしょうがないな発表しちゃうよ。 五百萬円〜 わぁ〜古いな。いまどき大阪のおばちゃ…

蛙の子は蛙だな のつもり。

こんにちは!ここは20歳のOL女子大学生短大学生が書く日記だよ☆ これでおk。 PCモニタがそろそろほんとにヤバイです。 もうこれ5年くらいになりましょうか、日本橋で買ったいちきゅっぱのCRTモニター。 長く使えたほうだと思います。最近PC起動しても画面…

ドンキホーテの正式名はドン.キホーテだから! のつもり。

暑い夏ですが元気ですかeveryone 一ヶ月も更新たっちゃいましたがようやく日記更新再開の目処が たちません。たちませんんんんんん。 いろいろやりたいことあるのにいろいろ時間が差し迫って あー今日一日無駄にしたな、とそんな事ばかり思う毎日です。 そう…

AQUAメンソー パッケ買いした俺涙目 のつもり。

雨が降るのは勝手だけど自分が出かける頃になると突然大降りになるのだけはやめて頂きたい。 日記です。 ■E3がやってくる http://www.xbox.com/ja-JP/event/E32007/ 7月10日火 (7月11日水) 20:30〜21:30 (12:30〜13:30) - マイクロソフト 7月11日水 …

そろそろ始動しよう のつもり。

■狩って狩ってさらに狩ってモンスターハンター。 というわけでHR14になりました。そろそろ次の試験が怖いです。ドドブランゴです。怖すぎです。 初モンハンだけどいよいよ操作にもなれて ドスランポス・ドスファンゴ・クック亜種ぐらいまでは一人でも狩れる…

こーいえばあーいう のつもり。

モンハンオープンβ開始。 ログインはあいかわらず入りにくい。 けどゲーム内に入りさえすりゃ快適なのよね。 で、23時にはメンテ入って落とされちゃいました。 ○緊急メンテナンス予定スケジュール 2007年6月28日(木)23:00開始 終了時刻は6月29日(金)13:0…

いやほんと右下ガードで防げないんだからっ のつもり。

,. -‐=‐_、 /::/ `ミ、 どんだけだし!! _!:::ヽ! ミ}、 ミ彡,::::;::N/(}l/ _________ ,. -‐´ニニ'=‐く //――――――――//〉 /!::::::::::::::::::::::::,.-ヽ // /// --‐――、、::::::::::::::::/ __} //認証に失敗しました // | |::::::::::::::{ ∨/ /// ___…

D&Dがネ申ゲーなのは間違いないです のつもり。

ルマンド派かロリータ派かと言われればルマンド派である。 じゃあそこにエリーゼが加われば・・・? エリーゼと言えば子供の頃にとっちゃ高級なお菓子。 お客さんが来た時にしか出してもらえなくてお客さんが帰った時に 余ったエリーゼをむしゃむしゃと頬張って…

傾向と対策 のつもり。

6月21日のモンスターなんちゃらハンターのオープンβ日 見事にコケた。 まぁネトゲの初日なんてこんなもんです。 6月22日、てかもう今日だけど正午に再開の目処について発表があるそうです。 鯖オープンではなくあくまで発表・・・発表・・・。 とりあえずキリン装…

週末のニコニコほどニコニコできないものはない!! のつもり。

ごめん一度これだけはやってみたかった。 なんとなく銀魂のサブタイトル風味〜 今日からニコニコ動画(RC)として生まれ変わりましたね。 無料だと週末もまた見れネー見れネーってなっちゃうんでしょうかね 6月もあと2週間ほどで終わりです。 暖かい日も続いた…

最近の日記のサボり具合は異常 のつもり。

よし、なんとか更新。セフセフ。連日連夜のスカイプでなんかボイチャがデフォになりつつある どんだけぇ〜 ■積み木くずし 積んでたMGS3サブシスタンス クリアしました。 久々にやるとダメですね。なんていうかそのFPSゲーに慣れすぎちゃってて 真ん中に標準…

第二の生き方ってなんだろう のつもり。

暑くなってきました。家ではついに扇風機ングの出番です。 今年もお世話になります壁掛け扇風機さま。 ■不思議な世界 セカンドライフ スカイプしてる時にちょっと話題に出たSecond Life どんなもんかってことでちょっとやってみることになりました。 要はネ…

鍋の〆はやっぱり雑炊でしょう のつもり。

ほい日記。 ショパン体験版来ました。アイマスやブルドラの実績解除に走ったり 最近は箱○の稼動が多いです。アイマスもう実績1000にしちゃったからねハッハー 世界観は申し分ない感じ。固定カメラがちと気になりますが 戦闘がターン制とリアルタイムを融合した形…

最近のブレックファーストは! のつもり。

どちらかと言えば自分は朝からご飯派なんです。 パン?あんなの朝から食べた気しないよ!! ご飯と味噌汁あればそれだけでヘヴン 天国だよ!! 豆腐の味噌汁だったらもう朝から発狂だよチクショウ!111 な人なんだけど 最近はパンにハマってます。 フツーの食…

汚い手で姉さんに触るな! のつもり。

フェスおわた。 なんかもう らき☆すたとか関係なくなって来ちゃったけどご好評につき第二弾 てかもうないよ!!こういうのは旬が大事だからね。もう時期遅れな気がします。 見た資料が悪かったのかよくわからない部分とか適当ぽいけどそこはご愛嬌。 メティ…