ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

2011-01-01から1年間の記事一覧

ちょろげはいつだって進行形 のつもり。

みなさん、「未来日記」って漫画知ってます? その名の通り、携帯端末にこれから起こる未来の日記が映し出されるというサスペンスチックな漫画です。 みなさん、「ちょろげぶらんど」って日記知ってます? その名の通り、PC,携帯端末にこれまで起こった過去…

クリスマス大反省会 のつもり。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した 私は失敗した。 完全に失態だよ。だからツイートって嫌いなんだっ!!11 クリスマスツイートってのは一瞬の輝き。そのつぶやく一言に全てをかけるんですよ。 だからクリスマスネタで一発ツイートしとこうって思…

読書の秋よりも積みゲー・積み番組消化の時期にしたい のつもり。

日記の更新も縮小更新で短め短めでやっていきたいという願望だけはある。 【近況】 ■ラグナロクオンライン突然になってROに課金してみた。 ニブルが実装前かされたかそこらくらいまでで止めてたような記憶。 無料開放があった時にはギルメン総出で遊んだとき…

さぁ〜って再開しますか のつもり。

とりあえず更新開始! はてさて前回どこまで更新してたのかを探るとこから始まるわけだけど・・・ 公休+有給取った4日間 今日はその4日目・・・ なんで休みの時ってこんな時間進むの早いんだろな くそったれえぇぇぇぇぃ!! 日記です。レンタルサーバーを借り…

とりあえず生きてます更新 のつもり。

更新はする・・・! するが・・・ 明日するということまでは言っていない。 そのことをどうか期待している皆様にもご理解していただきたい。 つまり・・・ 我々がその気になれb というわけで早5月。 ってももう終わりか・・・ 早いなー はえーよ〜 早すぎ。…

新年はどうやら明けたらしい のつもり。

若い兄ちゃんが携帯をいじっていた。隣にばあちゃんがいて、ばあちゃんは 「医療機器使ってるから電源切ってください」と言った。 その男は「来たメールを読んでるだけだから」と言って、いじるのを止めない。隣のリーマンが 「今は読んでるだけでも読んでるうちにメールが来るか…