ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よっしゃ!

すっかり夢中になってるラジアータ。 仲間集めに毎日奮闘しててすっかり本編進んでないy まー楽しくプレイしとります。 で、トリックスター絵http://www.trickster.jp/gallery/index.htmlファンアートギャラリーの中にのってます。 A4でガシガシ書いたんで…

ラジアータ

ついにキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!! N64ソフト売りついでにゲーム屋除いたら普通に売ってたので買ってきた。 てことではじめましたラジアータ('∀`)結構ギャグまじりではじまるOPは見てて楽しいです、はい。 とにかくラジアータは蹴って蹴って…

やっとこさ

三国無双に軽く夢中になってたためトリックスター絵応募をすっかり忘れそうになりました こんにちは。 昨日の必死の追い上げでなんとか絵完成ですヽ(´ー`)ノ あとは結果を待つだけね〜結果でたらここで晒します どうせ応募したんだから載ってほしいもんです…

ぶったぎり

世間はPSPやらニンテンドーDSやらでほやほやしている中、ぼくのこころはもやもやしつづけ ついに吹っ切れました。よっし漏れも買うか!!! ぴーえすつー(PS2) すげぇえ今頃かよ!!って思わないでください。 一時期は漏れも持ってたんですPS2 売っちゃっ…

._.

http://www.tsuboi-suzuki-wada.com/ちょ、まっえ、ええええええええええええええ!!!?どうしちまったんだあああああああるふぁあああああああ .゜・(゜´Д`゜)・゜. ベルアイルは重い・もっさり・操作性ぬるぽ の3点でした。 今後どうなるか・・見所…

さみぃ。。。

久しぶりに日記でも書くかーっつても書く事なんてそんなないんだけど。 トリスタ絵の制作状況でも。 こんな感じでなんとか線画はできつつありまうす。あとは色塗って装飾じゃよ河内ー 線画起こしって結構めんどい作業だけど自分的には結構好きな部分だったり…

ワルダクミ

気がつけばROに課金していた。だが私は謝らない!! >挨拶 ('A`)ドクオです。RO中毒症候群末期です。 わかる人にはわかっただろうか。だがこれくらいパクっても私は謝らない!!1 で、アルケミin時計B4をで狩りしてるといきなりぽろっとバースリーカード(σ…

THE・USJ

ドクオ、久しぶりのテーマパークだったのでもう疲れたもうやだだめ着いてそうそうとにかく風TUEEEE寒ぃぃぃぃ! そなわけで回ったルート紹介とともに簡単な内容 入園してそうそうウッドベッカーに人が群れるワーワー そして突撃 ↓ジョーズ:ボート船員のお姉…

G-Moneyとか買っちゃうのは明らかに信者

買っちゃったよ!漏れ信者? そなわけで正月気分も終わり通常モードですよー目ぇ覚ましてクダサーイ ミナサーン。 http://www.chax.net/ 巷じゃグルーミーってぇのが流行ってるらしいですね。 かわいい顔してひどいことやるなこのキャラのギャップが受けてる…

禿げまして おめでとうございます!

手の込んだ絵でも描こうおもいましたがそんな時間もなく。 なんでムスカかってのはなんとなく描きやすいかr ほんとうに去るときはあっちゅーま!。もう2005年。 去年はみなさんどんな年だったでしょう、そして今年はどんな年になるでしょう。 MMOで見る…