ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運も味方につけてのこの勝負! のつもり。

こんにちは。 9月30日でクラブニンテンドーのポイントが失効してしまうちょろげぶらんどです。 失効するポイントは実に315 ポイント。 全部で385ポイント溜まっているのだけれど何に交換しようか悩むよねー。 コレが欲しいっていうのも特にないし。 でも何か…

カラスって間近でよく見ると意外にデカい のつもり。

たまたま家の近くで見かけたんですよね、カラス。2匹いてボーっとしてはりました。 だいたい1mくらいの距離かな、かなり近くで見ました。 ガァーガァー汚い声をあげて泣くカラスってそうそう近くで見ることはないじゃないですか。 もう最近のカラスって人…

さすがのコレももう限界です のつもり。

さてさて9月14日!今日はなんの日?どんな日? はっぴば〜すでぃ とぅ〜ゆ〜 はっぴば〜すでぃ とぅ〜ゆ〜↑ はっぴば〜すでぃ でぃあ〜 自分〜〜〜〜。 そう、何を隠そう今日はボクの誕生日。 日記です。 ・・・ということで今日は誕生日です。 短大OL女子中…

しまむら 安心価格の300円 のつもり。

お待たせしました!9月第一発目 はっじまっるっよ〜〜〜\(^o^)/ 日記です。 ■Xbox360 HaloWars とりあえずストーリー一週クリア!地球存亡をかけた熱き戦いでした。 なかなかおもしろかったです。ストーリーCOOPや最大3vs3のオンライン戦などもあり、 …