ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二度あることは四度あるのつもり。

あふぅ〜。 こんばんは、日記の日がしばらく空きましたが。 Microsoft Windows Vista Home Premium 通常版 Windows Vista 発売されましたね。 そんな自分も発売にあやかってVista入れてみましたよ〜\(^o^)/ クリックで拡大。 クリックで拡大。 こ〜んな…

フルーツオ・レ(紙パック)は心の友達のつもり。

気が付けばもう1月の中頃です。 ちょっと前までは正月だ正月だーいうてたのにね。 早いね。まぁそんなもんなんですよ。 気が付けば「べしゃり暮らし」がヤングジャンプで連載再開とかね 赤マルジャンプに寄り道したこともあったけどね。 結局行き着く先はヤ…

朝方のコーヒーが苦いのつもり。

なんか喉が未だに完全完治しません、こんばんは。 なんだろうね なんなんだろうね。なんか自分の体に腹立ってきました。 ■明け方まで徹マンか、おめでてーな。 またなんかスカイプしながらgdgdと。 スカイプに慣れだすとチャット打つのがなんか馬鹿らし…

今年そうそう風邪ですか?のつもり。

さて日記。やー、でもいいのかなぁこんなこと書いちゃって。 ほんといい? でも書くけどね。 前置きにまず身内ネタ なので知らない人が読んだら沸けわからんと思います、ハイ。 なんか書き留めておかなくっちゃって気がしたので! まぁほとんど身内しか日記…

今年もAmazonお世話になるつもり。

あー寒い寒い あー寒い あー寒い。 なんかこの休み中ずっと喉が痛いしもうイヤイヤ。 薬飲んだら余計体だるくなっちゃってもうダメダメ。 SANYO 「eneloop」 急速充電器セット N-M58TGS そして朝からペリカン来て届きましたこれ。 Wiiリモコン用にね。買っち…

笑えよ、ベジータのつもり。

帰ってきました、現実に。従兄弟らがWii持ってきてましてなぜか賭けWiiになりまして 大人含めて一人1000円で優勝者総取りで。 ゲームははじめてのWiiのビリヤードで 一日目、自分も含めて5人参加で優勝かっさらいました。 二日目もまた5人参加で優勝かっさら…

お正月を撃つ僧のつもり。

こんばんはちょろんどり。 え〜そもそも!ちょろ毛ぶらんどとは! ROのですね♀プリデフォの髪型こっからきてます。 ある日ですね。よーく見てくださいこの髪 ちょろっと前髪が垂れてますよね。 はいきた!ちょろ毛きた!きた!ちょろ毛きた! で、自分もこの…