ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みる少年は大人になっても夢をみる のつもり。

いやぁ〜参った参った。みんながあんまりにも買え買え言うから久しぶりに箱○ソフト買っちゃったよ え?何買ったって?ほらほらそれはあれよ、一時期みんなハマってたあれ。ガチムチのあれ。 もうわかったよね? じゃあみんなで声を揃えて言ってみようか! せ…

音楽性の違いで解散するグループはたいてい喧嘩別れ のつもり。

なんだかんだで今年も海に行った。 泳ごう、風が止む前に・・・ 日記です。 ・コミケ76 2ちゃんねる実況 まとめ http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52006982.html 「夏の祭典」も終わりましたね。3日間のまとめスレ読んでるだけでも楽しかったって…

柿ピーさえあればそれで良い! のつもり。

夏だ!花火だ!祭りだ! サマーシャイニングサンバーーーーーー!! 日記です。 ■Xbox360 そう、前回日記に載せた箱○アップデートにちょいっと追記です。 教えてもらった情報でアップデート後の本体でHDDインストールすると取り込み容量が変わるというもので…

暑さは続くよ、どこまでも のつもり。

マグナカルタ2の体験版が来ておりました。 は、はやくも手が震えてきた・・・! この夏、ぼくらは「見える地雷」にただ漠然としていた────── 日記です。 ■Xbox360 7月も終わりの頃久々に箱○を起動したら何かアップデートがかかりました。何だろって思ってた…