ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

もう後数日で糸冬です。あっというまですね。 今すぐ無料で遊べるMMOこうしてみると以外にMMOってたくさんできてきましたよねぇ〜 ただ自分に合うのっていってらこれまたガクーンとなくなるわけですg さてそんなわけで今日はトリックスター http://www.tric…

12/24日

イヴだよ!!!!11 きゃほーーーーーーーー! わはーーーーーーーーーー!クリスマスでオススめの曲といえばこれだよね! クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって - クレイジーケンバンド 「♪ クリスマスナァ〜イトッ! もう脇役じゃなぃ〜〜〜」 まだ脇…

せっせせっせと

HP更新作業をおとついくらいからやってました。今日あたりには公開できるだろうと 思ってたのが間違いでした。いろいろこだわり・苦悩・妥協なんかがあったりして今も ちまちまと作業してます。オワラネー ■出てますよ! ああ探偵事務所(7) - 関崎 俊三 ああ…

ちょろ毛成分足りてますか?

「ちょろ毛成分足りてますか?」 最近、あなたはこんなことを知人・友人から言われたこと ありませんか? もう12月ということで寒い寒い季節で元気が出ないっていう人もあるかと思います。 寒い冬→家から出たくない→引き篭り→gdgd('A`)なーんてことも。 …

なんと突然今日イベント発表されてました。 http://www.playonline.com/ff11/polnews/news3479.shtml こちら待ちに待ってたサンタ帽キタ━(゜∀゜)━! ってわけで早速やってみた。 流石にこういうときはシャウトが活発に飛び交ってログ流れSUGEEEE サンタ帽被っ…

すっかりFFモード。

久しぶりにFFで狩りです!PT希望出しながらビシバシと。 まずは戦士でバルクルム砂丘で狩り狩り!いい感じにLv15になって メインのモンクをあげようとジュノへ向かう。 途中でこんなの発見。 しょっくしゅーしょっくしゅーで、いざージュノでPT誘われるまで…

久しぶりに

日記でも書きましょか。今日はFFイン。PT希望出しながらコンシュでgdgd蜂とか狩ってました。 そんで バーニングブレード 覚えたー! わはーってしてたら蜂との戦闘終了後 近くにいたゴブリンに遠隔攻撃ずばずばされて やべええって思ってたらやっぱ死ん…

ボケーっと。。

してて最近いまいちやる気でません。いろいろ。よって日記に何も書くことがねええ! リアルのことをgdgd書いてもしょうがないしー・・ http://www.ctb.ne.jp/~silver-s/久々に見たら絵がいろいろと追加されてる(´∀`) そうギルメンになんか紹介されたのN…

らくがキッズ

でした。なんか特にやりたいこともなくだらだらと。 昨日はなんとなさしにお絵かき掲示板で きょうはoCで舞HiMEの玖我さんアルケミVerのつもり。玖我さんかわいいよ玖我さん。 なんていうかあかねちゃんが早い段階でHiMEおわっちゃったなぁって感じで(ノ∀`)…

(゜∠゜ )

FFは国外とも同じサーバーで繋いでるので当然英人さんやらいます。 今日はそんな英人さん特集。まず見かけたのはこれ /emoteをつかったマクロだけども、最初何を言われてるのかわからなかった。 後でこれを翻訳してみた。Krevaの後部をつかみ、his^^^^^…