ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙ハワイ のつもり。

バージョンアップがきて久々にFF11にログインしたくなったそんな8月の終わり。 ■ろくなことないおんらいん2 ラグナロクオンライン2一日誰でも参加できるテストやってみた。 キャラはまぁかわいい方じゃないかしら。 ツインテ最強だろ・・・って思って作っ…

コーヒーばっか飲んでるからお腹痛くなるんだよ のつもり。

夏ももう終わりです。今年はどこにもいかなかったので夏だなーと感じたのは 朝のうるさい蝉の鳴き声とお気に入りスレを巡回していた時に「夏厨が沸いてるなぁ^^」 とほくそえむぐらいしかありませんでした。だめだこりゃ! で、ドンキでやっすい甚平を衝動…

明太子って生でも焼いてもうまいよね のつもり。

ディスプレイ届きました。金曜の夜に注文して土曜日に発送されてて日曜にペリカン来ました。 はやっ!ま、ショップが大阪にあったってことで対応もはやかですね。 で、中古9800円で来るまで不安だったわけで。注文したのはMITSUBISHIのRDF173H 画面のコーテ…

夏の祭典ってやつ のつもり。

しゃーねいなぁ こっそりと宣伝しておくか。。 内容はもんすた〜はんた〜のほんになってるよ! もし気が向いたらあそびにきてね>< あん、値段? ねぇよんなもん。 じゃあしょうがないな発表しちゃうよ。 五百萬円〜 わぁ〜古いな。いまどき大阪のおばちゃ…

蛙の子は蛙だな のつもり。

こんにちは!ここは20歳のOL女子大学生短大学生が書く日記だよ☆ これでおk。 PCモニタがそろそろほんとにヤバイです。 もうこれ5年くらいになりましょうか、日本橋で買ったいちきゅっぱのCRTモニター。 長く使えたほうだと思います。最近PC起動しても画面…

ドンキホーテの正式名はドン.キホーテだから! のつもり。

暑い夏ですが元気ですかeveryone 一ヶ月も更新たっちゃいましたがようやく日記更新再開の目処が たちません。たちませんんんんんん。 いろいろやりたいことあるのにいろいろ時間が差し迫って あー今日一日無駄にしたな、とそんな事ばかり思う毎日です。 そう…