ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ひんぎゃっぁあ!!げんしけんって

今日からってか、(11日)やってたのかy
全然忘れてた、だってサンテレビなんて微妙じゃん!!!11
くじあんとの15・15分らしいからなんとも(´゜д゜`)な展開になってそうだな・・

あーしかし最近全然ROまともに稼いでないな、こんなんで10月中にアルケミ98いけるのか
微妙になってきましたよ,、'`('∀`) '`,、


いまさらながら撮ってたビデオSEEDデスティニーみた。


乳揉み ザク 翔べ、インパルス


OPEDともにSEEDの構成と一緒やん!!TM.Rと玉置コンビもセットですかサンライズさぁぁん!!
ちょっとは捻りましょうy まぁあくまでSEED2だからしょうがないのか。
なにはともあれ楽しそうだからよし。ガンダムあんましらないけどな!