ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

!!GO FOR DA GOLD!!

ZEEBRA関連でひとつメモ。
非公認オリンピック応援ソング
!!GO FOR DA GOLD!!
(JINO featuring ZEEBRA)
2004/11/10発売
http://www.genplanning.co.jp/hino/index.htm
ここから視聴可能。オリンピック応援ソングといいつつも実は水泳の北島選手のために
作った曲だとか。(‘ε‘)


■種
子安 Σ(゜Д゜)ピキーン 合体癌ダム。
展開がSEEDまんまっぽいのは仕様だn
とりあえず名前わかんないけど、子安仮面は実は前回死んだと思ったフラガで
仮面割れ→俺フラガ→金髪息子は実は魔乳たんとの子供だ!とSEED続きで予想してみる。


とりあえず艦長は エロいよな


・んー息子とかじゃなくてクローンだったらしい。じゃあ↑の予想はだめだ。


■RO
今日はギルド集会〜 なんもすることがないかい〜?
ギルメンの"大統領"が枝折り〜 やってたらアクエンががが
とりあえずやっぱ飛ばれる。お決まりやね、そして探す→うーんくそ→飽きた→なんとか撃破(?)
よしどっか行くかー→うわぁぁあアクエンがいきなり!!生きてたのかぁあ→沈没船いくぞー→


ぬるp デスペナ1% まぁ覚悟してたんでコレはよかったんですが。
ほんまアルケミはこういうときは全然役たたへんね。一瞬で葬られたよ。


溜まり場に戻ってgdgd→暇すぎて死にそう!→じゃギルメンのシュワッチこと
二刀アサシンと監獄〜→フゥハハァー!エルでまくりだぜぇ→一時間たとうとしていたその直後
→イルガ兄さんの「ソニック・・ブロウ」→にぎゃああああああああああ!!!
デスペナ1%監獄行く前とExp一緒やがな!!!


~-v( 'A)だめだこりゃ

・その後、とけちか1h 暑いの暑いの騎士さんがなぜか必死狩り。でも30分で飽きてた。
ぬるぽ いきなり予想もしないバースリーC うほっ・・ アクワン。
悪いことの後は良い事がある?


デスペナ取り戻して38.3% 昨日の稼ぎから0.3%しかあがってねEEEEEE